本当の目的地にやっと到着~♪

屏風ヶ浦を後に向かったのは以前通り過ぎて気になっていた
IMG_3354_20131110195004778.jpg
全国に約400社ある香取神社の総本社である千葉県の香取神宮
IMG_3356_201311101949321e9.jpg
ワンコさんはここまでしか入れませんので注意!
IMG_3357_2013111019493146f.jpg
リュラママと交代で参拝してきました
IMG_3359_20131110194930144.jpg
素晴らしい本殿ですね~
IMG_3360_20131110194930bce.jpg
ご神木も立派です
IMG_3362_20131110194929086.jpg
ちょうど菊祭もやっていました
IMG_3365.jpg
さあ戻ってリュラママと交代です
IMG_3366_20131110194756777.jpg
参道入り口の鳥居をバックに
IMG_3369_20131110194755cb3.jpg
リュラはおばさんが来るたびにリュラママかと思って反応してます(^m^)
IMG_3372_201311101947557c5.jpg
IMG_3373_2013111019475488e.jpg
やっとリュラママが戻って来ました
IMG_3374_201311101947537fd.jpg
お腹が減ったのでお昼を頂く事に立ち寄ったのは栄亀庵ワンコOKです
IMG_3376_20131110194753c6e.jpg
当然ありません(笑)
IMG_3377_20131110194654470.jpg
私はざるそばの大盛り
IMG_3378_201311101946549e9.jpg
リュラママは鴨だしそば
IMG_3379.jpg
IMG_3380_2013111019465203c.jpg
可哀想なのでリュラにもお蕎麦を少しだけ♪
IMG_3381_2013111019465231b.jpg
お蕎麦を食べた後はデザートということで立ち寄ったのは岩立本店
IMG_3387.jpg
この芋娘がお勧めらしいのでお土産に買いました
IMG_3391.jpg
その時ふっと目に留まった、むらさき芋コロッケ
IMG_3393_20131110194538598.jpg
IMG_3394_20131110194537473.jpg
おかずよりデザートって感じです
IMG_3398_20131110194536ffc.jpg
参道に居たワンコさんお店の看板犬?
IMG_3399.jpg
臆病だけど気になったんですね~(笑)
IMG_3400_20131110194535702.jpg
コロッケで終わりと思ったらお団子も買っていました(ゲフッ)
このあとは爆睡のリュラママを乗せて家に帰りました♪









人間だけが満腹でずるいと思ってるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

目的地、香取神社だったんですねー☆
うふふ。うちも以前行きましたよ♪
コロッケ、食べたんですか~。悩んだ結果、やめておきましたi-229
今度食べてみようかな~。

神社、ワンNGなところ多いですよね。
連れて行ってあげたいですよねー。

§

今日、私も神社ネタでした^^v
鳥居をくぐっただけで、憑き物が落ちたような気分になります^^

むらさき芋のコロッケ・・・ビジュアル的に、、、(*゚Д゚*)アワワワワ
いやいや、食わず嫌いは損ですね m(;∇;)mアハッ

お蕎麦をガン見のリュラさん、すっごく可愛い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

§

わぉ♪
紫芋コロッケにお蕎麦に団子―!!!
最高の組み合わせではないですかっ♪
それよりなにより、
リュラままさんを・・首を長~~~くして
待っている姐さんにキュンキュン♪
嬉しいんだよな~帰って来たときこんなことしてくれると♪♪

今日はリュラちゃんとお留守番だったんですね^m^
うちは近所でフラフラしてましたよ。
遊んでもらえばよかった^^

§

それはずるいよね~!
お蕎麦を少しだけ?
もしや1本だけとか・・・
ギャラくれなければ笑えないよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: