愛宕神社の次は潮風公園へ

愛宕神社を後に向かったのは・・・
IMG_3258_20131108212851541.jpg
リュラママの「そう云えば今日お台場で東京コーギーズやってるんじゃない?」の一言で
潮風公園に立ち寄ってみました♪

IMG_3260_201311082128510d8.jpg
ワトソン君と一緒に繫がれていたのは楽狐兎(ラコト)ちゃん♪(みさっちさん有難う~)
IMG_3261.jpg
すっかり元気になったワトソン君お久し振り~♪
IMG_3263_20131108212849b51.jpg
ジェットホイルが走ってました
IMG_3264_2013110821284011d.jpg
ひまわりちゃん蛍ちゃんも~♪
IMG_3267_20131108212747095.jpg
そら君と初めましてのグルちゃん♪
IMG_3268_20131111202507936.jpg
ばんびちゃんも~♪
IMG_3273_2013110821274702e.jpg
リュラママと、みさっちさんの2ショット♪(顔が出せないのが残念な位良い笑顔です)
IMG_3274_201311082127463aa.jpg
可愛いカッパを着てるのはくるみちゃん
IMG_3277_20131108212745fdf.jpg
何とお揃いのカッパを着た子がいました~(お名前聞けなかった~)
IMG_3281_201311082127458f2.jpg
IMG_3284.jpg
生憎のお天気で開催が遅れていたのですが晴れ間が出てきました~(晴れ男パワー)
IMG_3282.jpg
そら君はすっかり寛ぎモ~ドで眠々かな?
IMG_3286_201311082126457c1.jpg
くるみままさんの手作りの素敵なお洋服♪
あまりにも素晴らしいのでお写真を取らせて頂きました

IMG_3288_20131108212644a17.jpg
皆さんが記念撮影をするという事で我が家は退散させて頂きました
IMG_3290_20131108212643ae6.jpg
花が綺麗に咲いていたので記念にパチリ♪
IMG_3291_20131108212643f50.jpg
IMG_3292_20131108212642407.jpg
そらちさん(左)みさっちさん(右)から素敵なお土産を頂きました♪
つんくみさんから頂いた人間用クッキーは写真を撮る間もなくリュラママ達の
胃袋へと消えていました(汗)
突然の訪問にも拘らず色々話せて愉しかったです
そしてお話出来なかった皆様、何処かでお会いしたら声をかけてくださいね♪







皆に逢えて嬉しかったリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

愛宕神社のあとにそのままお台場まで行ったのですね
あの坂 登ったの?と驚きました
ヒザに注意”|!だゆ~
雨が上がってよかったですね 晴れ男なのでしょうか
リュラパパさん

§

まさか、リュラ家が来るとは~~~
ビックリでしたよ!!
でも、リュラママとお話が出来て楽しかったです(*^_^*)
また時間が合えば、ゆっくりとおしゃべりしましょ♪

PS ワトソンと写ってるパピコギちゃんは
   楽狐兎(ラコト)ちゃんです(^^)

§

お会いできて嬉しかったです。
あの神社、行ってみたいと思っているんですけど。。
動機は不純です(笑
また、ゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにしています。

§

やっぱり台場に来てましたよね!!
受付を済ませたら雨が強くなってきたので屋根の下に避難をしてました。
後で挨拶に伺おうと思っていたら、いなくなってました(^_^ゞ
次回、ゆっくりお願いします。

§

愛宕神社からお台場・・・・やっぱりフットワーク軽いですねーi-237
東京コーギーズ、とても気になる存在です。わんこの数が半端ないんですよね?
くるみちゃんも参加していたんだ。

§ コメント有難う御座います!

さのあママさんへ
愛宕神社からお台場までは30分位ですよ(渋滞しなければ)
階段登りましたよ~翌日見事に筋肉痛って事は若い証拠?(爆)
割と晴れ男みたいです(笑)
でも年々神通力が落ちてるみたいです(涙)

みさっちさんへ
またまた神頼みに行って帰りながらそう云えば今日だねって
思い出して寄ってみました~(笑)
色々頂いてありがとう御座いました
リュラママはストレス溜まってるからたまには話してあげて下さいm(_ _)m

蛍ママさんへ
こちらこそ突然訪問してすいませんでした~
しかも色々頂いて恐縮です(汗)
愛宕神社は横から車で上がれますよ~
知らないでコインパークに止めたら高い高い(涙)

シェビーパパさんへ
ハイ、来てました~
晴れてきて皆さん記念写真を撮るというので
失礼させて頂きました
次回ゆっくりですね♪

麦ままさんへ
レインボーブリッジの下を通れば直ぐですよ~
この日は雨のせいでかなりの方が欠席したようですが
晴れたら凄いらしいですよ♪
くるみちゃん手作りの可愛いお洋服で来てました!

§

この日は来られないと思ってたので会えて嬉しかったです♪
さすが晴れ男ですね!あの後カーッと晴れましたもんね。
近いうちにまたお会いしましょうね(^^)

§

(o^^o)♪久しぶりに逢えて嬉しかったわ!

§ コメント有難う御座います!

そらちさんへ
いえいえ、こちらこそ急に押しかけてすいませんでした
多分皆さんのパワーが天に通じたのでしょうね♪
また是非お会いしましょう!

フヴィンママさんへ
こちらこそご挨拶も出来ずに失礼いたしました
次回はゆっくりお話して下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: