神様お願いします!

3連休最終日朝んぽから出かけることに
IMG_3231_20131108210538966.jpg
1時間ちょっとで着いたのは・・・
IMG_3232.jpg
東京港区にある愛宕神社
IMG_3235_20131108210514d4c.jpg
目的はこれ(笑)
IMG_3236_20131108210514aa0.jpg
相変らず真剣です(^m^)
IMG_3238_2013110821051382d.jpg
リュラは冷めてますね~
IMG_3243.jpg
その昔曲垣平九郎(まがきへいくろう) が馬で駆け上って出世したといわれる石段
IMG_3244_20131108210511332.jpg
それにしても凄い急な階段ですね~(驚)
IMG_3246_20131108210511460.jpg
面白い椿が咲いていました
IMG_3247.jpg
池の鯉ちょっと怖いですね・・・
IMG_3248_20131108210410ff7.jpg
これは神社のマスコット?リュラを見つけて爆吠えしてました(笑)
IMG_3251_20131108210409151.jpg
IMG_3252_20131108210409425.jpg
これが平九郎が手折って差し出して家光公に賞賛されたという梅の木です
IMG_3255_2013110821040879d.jpg
云われるまでも無くちゃんと拝みました!
IMG_3256_201311082104072b0.jpg
皆カッパを着て乗っていました(笑)
この後ちょっと寄り道をして帰りました♪







これでウマウマが増えるかもしれないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

愛宕神社、あの階段昇ったんですか!!
私は裏手のなだらかな坂専門だから出世と
無縁だったんだなぁ^^
リュラちゃん、ウマウマ増えると良いね♪
池の鯉、かなり怖いですね(笑)

§

トップの写真、秋バージョンですね〜
かわいい〜♥

この階段登ったら明日は足がプルプルしちゃいそうです(笑)
リュラちゃんはうまうまもらえましたか?(^^)

§ ご無沙汰しています

リュラちゃんは、なにをお願いしたのかな?
私だったら・・・そうだな~、やっぱ!お金持ちになれますように(笑)
池の鯉、餌をもらいたいのかな?
集団になって、マジで怖いです(笑)

§

ま~ ころがっちゃいそうな階段!?
この階段上るの勇気要りますね~
鯉、えさもらってないんじゃ?
水中から飛び出しそう~ 怖いですi-282

リュラちゃん うまうま貰えたかな~

§

トップの写真、秋バージョンに変わりましたねー☆ かわいいです♪
私、以前港区に勤めていたんですが、ここは上る勇気がありませんでした。
死にそうだもの。

鯉、おっかないですねi-201
鯉って歯はないけど、指噛まれるとかなり痛いんですよね。

リュラちゃん、ウマウマ増えたかな~♪

§ コメント有難う御座います!

ピノホリママさんへ
私達は愛宕トンネルの横の階段から行ったのですが
今回は私のお願いだったので一人で降りてから登りました(笑)
リュラは相変らずおやつの為に走っていますよ~
鯉怖いでしょうもう飢えているかのようでした(爆)

みきteaさんへ
有難う御座いますリュラママの指示で変えてみました(笑)
はい翌日は見事に筋肉痛でした~
リュラは写真のたびにギャラもらってます(爆)

どどさんへ
そうそうBIGの10億円が当たりますように(爆)
池の鯉は人が来ると群がってパクパクしてました
リュラが食べられそうな勢いでしたから(笑)

くるみままさんへ
雨上がりは特に危険ですね(笑)
私は一応往復しましたがお陰で翌日筋肉痛でした
鯉怖いでしょう?
ギャラとして結構な量食べてましたけどその分夕ご飯が減りました(爆)

麦ままさんへ
有難う御座います、ここの所冷え込んできたので
さすがに川の写真ではとリュラママから指令が出たので変えてみました
本当にね~死ぬ思いですよね(笑)
鯉怖いでしょう?鯉は咽の奥に硬い骨みたいのが有ってタニシとかの貝も
砕いて食べてしまうそうです(驚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: