道満でハロウィンパ~チ~♪

先週のこと道満グリーンパークのドッグランで行われたハロウィンに行って来ました
IMG_3016.jpg
いやいや走るの間違いでしょ(笑)
IMG_3019.jpg
早速ドッグランに入ると海君が居ました~♪
IMG_3027.jpg
そして常連さんの銀さん♪
IMG_3028_2013103121122471b.jpg
そして、ねぎさんと小麦さんも居ました~♪(小麦さんは女の子です)
IMG_3030_2013103121114300d.jpg
リュラはビーグルさんからの熱烈アプローチにちょっと切れてる?
IMG_3038.jpg
小麦さんは只今犬社会の勉強中~(文字色間違えてる)
IMG_3039_20131031211142ed1.jpg
リュラは特に走るでもなくこんな事云ってました(汗)
IMG_3051_201310312111414cf.jpg
エルフィちゃんも居ました~♪
IMG_3052_20131031211141512.jpg
くるみちゃんは午前中から来ていたので既にお疲れモ~ド(笑)
IMG_3054.jpg
エルフィちゃんはパパに遊んでの催促中~♪
IMG_3063_20131031211020722.jpg
ん?このハート型のプリケツは・・・?
IMG_3061_201310312131583bc.jpg
チャリライダーのそら君
IMG_3064_20131031211019a7a.jpg
記念撮影を撮る為に広場へ移動ですけど凄い人ですね~
IMG_3073_20131031211014749.jpg
とても正面から入りきらないので横から撮って見ました
IMG_3082_20131031211013009.jpg
リュラと、そらさん良い笑顔ですね~
IMG_3085_20131031211012c9f.jpg
どんどん増えてリュラは抱っこされてます
IMG_3088.jpg
エルフィちゃんと、そら君とリュラの3ショット♪
IMG_3089_20131031210848025.jpg
その奥には銀さんと、くるみちゃんが居ました~♪
IMG_3093.jpg
シフォンちゃんも来ていたので皆で記念撮影をしてみました
IMG_3096_201310312131573b3.jpg
全体ではこんな感じですけど皆可愛いですよね~♪
IMG_3099_20131031210846077.jpg
滅茶苦茶気合が入っていた海パパと海君顔が同じだ~(爆)
IMG_3100_2013103121084555d.jpg
後姿も決まってますね~
IMG_3106.jpg
そら君気合が入ってます!
IMG_3113_20131031210711bea.jpg
リュラは取り敢えず記念撮影~♪
IMG_3118_20131031210711905.jpg
ドッグランに戻ると、あかねちゃんが居ました~
IMG_3122_20131031210710247.jpg
歳が近い2人で2ショット撮影~♪
IMG_3129_201310312107095f0.jpg
そしてこちらは5ヶ月のジュイスちゃん
IMG_3130.jpg
元気に弾けていましたね~(笑)
IMG_3132.jpg
いよいよ仮装コンテストが始まります(エルフィ父さん有難う御座いました)
IMG_3133_20131031213157d3c.jpg
舞台が高くて登るのが怖かったようです
IMG_3138_201310312105094cc.jpg
リュラママは完全に腰が引けてます(笑)
IMG_3140.jpg
なんと、そら君が見事3位入賞~(おめでとう♪)
IMG_3145_20131031210508f74.jpg
いやいやそんな取ってつけたような衣装じゃ駄目でしょう(爆)
IMG_3148_20131031210507e5d.jpg
駐車場に戻る途中でちょっとだけおやつボール投げをして帰りました
何故ドッグランで走らないかな~?
この日遊んで頂いた皆様有難う御座いましたまた機会が有れば遊んで下さいね♪








ハロウィンなのにおやつも貰えなかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

楽しそうですね~この日は仕事で 不参加でした・・・ざんねん・・・
1番は う~ん やっぱ 海君ぱぱですかね!! 笑

§

なーーーっ!! 午後道満へ行かれてたんですねーーー!!
うちは駐車場満車になるのが恐くて、10時目指して行ったんです(ToT)
そして萌香が電池切れちゃったので、銀ねぎ兄弟と交代するかのようにランを後にしてしまいました(- -;)
今度は午後から行けばお会いできますかね♪

§

こんばんは(*^_^*)
ハロインパティー
楽しそうですね。そら君とリュラ姐さんの
お写真可愛いぃー(*^_^*)
来年は一緒に参加出来ると
良いなぁ

§

リュラちゃん残念。。。
個人的には海くんパパに賞をあげたいですね☆
来年はうちも仮装するかな。

§ 有難うございます~ヽ(*´∀`)ノ

Halloween仮装イベント、本当に楽しかったですね!!
沢山、海君載せていただき有難うございます☆
海パパと海君は、同じ顔ですよね~(笑)皆に言われます(*◑З◑)
リュラちゃん久々に会えて嬉しいです(*゚∀゚*)
また一緒に遊びましょうね!!

§

こんな楽しそうなパーティがあったんですね!
リュラパパさんは、仮装しなかったのかしら?^^

笑顔コンテストだったら、リュラちゃんが優勝よ~!

§

ハロウィンではありがとうございました(^^)
楽しかったですねー♪
まさかの3位入賞にはビックリしました。
リュラちゃんと一緒に撮ってもらった写真、とってもかわいいです(≧▽≦)
また遊んでくださいねー。

§ コメント有難う御座います!

ころでみさんへ
そうでしょう、気合が違ってましたもん(笑)
来年は是非気合を入れて参加して下さいね♪

麦ままさんへ
そうなんですよ~午前中で帰ったと聞いて
リュラママが悔しがっていました
我が家は大体午後から行く事が多いので
次回はお会いできたら嬉しいですね♪

ばんままさんへ
そうですね来年は是非!
リュラは相変らずなんであたしは此処に?って感じですけど
飼い主が愉しいのでこれでいいんです(笑)

サッティンさんへ
いえいえリュラは当日急に行く事にしたので
ありあわせのもので作ったので入賞なんておこがましいです
海君パパ気合入ってるでしょう(笑)
入賞すると思ったんですけどね~

海ママさんへ
いえいえ、海君とパパさんの気合充分に伝わってきましたから(笑)
またお会いした時にはよろしくお願いしますね♪
愉しいお出掛けだったようですね!

nagomamaさんへ
道満は定期的に色々なイベントあるのでブログとかチェックしてるといいですよ
私は心が何時も仮装してるからいいんです(笑)

そらちさんへ
入賞おめでとう御座いました~!
やはりあのゴーグルが聞いたんですね
2人並んだ写真可愛いでしょう♪
こちらこそまた遊んで下さいね~

§

んふふ。
ハロウィン衣装、みんなカワイーな~♪
リュラちゃんもバットマンを彷彿とさせる衣装
イケてるよ(^_-)-☆
また今度道満でランランしてくださーい♪

§

遅くなりました。

ハロウィンパーティーで偶然にもお会いできて驚くやら嬉しいやらでした。
小柄で可愛いリュラちゃんに会ってシフォンのこぶた化がますます気になりました。

またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。

リュラママさんの生「何でこんなに可愛いの!?」を聞けてちょっと感激(*^_^*)

§ 道満ハロウィン!

半ば無理やり誘ってスミマセンでした。可愛いお服着てたので!!!
ママさんのセンスですか?リュラちゃんは衣装持ちですね。

§ コメント有難う御座います!

コタママさんへ
お褒め頂き有難う御座います
でも当日の朝慌てて家にあった飾りを
縫い付けただけなのです
次回は是非また遊びましょうね♪

まぶしーははさんへ
こちらこそ偶然にお会いできて嬉しかったです♪
いえいえ、シフォンちゃんも大人しくって可愛いかったです!
何時も暑苦しいリュラママですが宜しくお願い致します♪

エルフィ父さんへ
いえいえ、良い体験が出来ました(笑)
洋服はリュラママが全てセレクトしています
はい、私の100倍は衣装持ちです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: