道満デビューの子に逢えた♪

先週の土曜日翌日は台風が来るという事で
IMG_2930_201310200812357c9.jpg
IMG_2932_2013102008123415b.jpg
彩湖・道満グリーンパークへ行って来ました
IMG_2939_201310200812342a1.jpg
やはり、お天気が下り坂のせいか空いています
IMG_2943.jpg
はじめましてのリームちゃん♪
IMG_2946_201310200811489d4.jpg
リュラママの足元で寛いでくれてます♪
IMG_2952_20131020081147550.jpg
IMG_2953_20131020081146697.jpg
こちらお名前聞けませんでしたが8ヶ月のコギさんリュラの洗礼を受けてました(笑)
IMG_2956_20131020081146492.jpg
IMG_2957_201310200811452d6.jpg
急なお誘いなのに来てくれたアース君相変らずパワフルに動いてます
IMG_2959_201310200811447da.jpg
人の顔を見れば食べる事ばっか(汗)
IMG_2961_2013102008102909a.jpg
そしてこのブレブレの影は小太郎君来てくれて有難う♪
IMG_2963_20131020081028c97.jpg
IMG_2966_201310200810285c4.jpg
こちらもお久し振りの光星君も来てくれて有難う♪
IMG_2969.jpg
この日が道満デビューの虎太郎(こたろう)君♪
IMG_2972_201310200810266f3.jpg
小太郎君と虎太郎君とリュラで3ショット♪
IMG_2974_2013102008102696e.jpg
話していたらあっという間に帰りの時間(驚)
急なお誘いにも拘らず来てくれた小太郎家・光星家・アース家の皆様有難う御座いました
また遊んで下さいね~♪








相変らずドッグランに来てる意味の無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

バッチこーい! ウケタヽ(^。^)ノ
この表現が画像にぴったんこ★

人の顔を見れば食べる事ばっか

りんも上に同じだす(^_^;)
そうじゃないとりんじゃないし
そうじゃないとリュラちゃんじゃないですよね?

お友達と広場で思い切り走れて楽しかったねヽ(^。^)ノ

§ はじめまして

はじめまして
コメントさせていただきます

レオぱぱといいます
道満グリーンパーク楽しそうですね~
ばっちこ~いもGoodです。今度使わせてもらいますww
食べる事はうちのレオも上に同じww
みんなおんなじなんですね~

§

リュラちゃん〜♡
我が家の子ワンズにもリュラちゃんの洗礼を受けさせたいわ〜(´∀`*)ウフフ

§ コメント有難う御座います!

めぐさんへ
うけました?有難う御座います♪
そうそうもう食べる事以外には興味無しって感じ(爆)
折角ドッグランに来てもただ一人彷徨っています(笑)

レオぱぱさんへ
初コメ感謝です!
道満はヤクルトの2軍の球場が有る事でも有名ですが
BBQも出来てドッグランもあっていろいろなイベントもあり
トラブルも無くとても良いドッグランですから是非一度遊びに来てください♪
ばっちこ~い是非使って下さい!

こすずママさんへ
いえいえ多分数に圧倒されて固まるかと思います(爆)
でも逢わせてみたいですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: