秋ヶ瀬でDAYキャンプ(男子厨房に入るべし)

3連休の最終日は風邪でダウンのリュラママを置いて
IMG_2881_20131019094054257.jpg
秋ヶ瀬にやって来ました(画面の右端でリュラ姉が寝てます)
IMG_2883_20131019094054c88.jpg
まずは場所の確保をして皆の到着を待ちます
IMG_2886_20131019094053303.jpg
リュラママが大好きなリュラの後ろ姿♪(いゃ~ん可愛い~)
IMG_2890_20131019094052873.jpg
この日遊んだのはこはるちゃんキキちゃんリンちゃんとリュラの総勢4コギ♪
IMG_2894.jpg
今日は男が調理するカレーパーティーです♪
IMG_2896.jpg
その間にお散歩に行っていたmiuさんはリュラのコギストにあって帰ってきました
IMG_2898.jpg
歩かなくてもギャラの催促は忘れないんですね(汗)
IMG_2900.jpg
キキちゃんは何故か勉強中?のリュラ姉の所へ
IMG_2901_20131019093938fde.jpg
撫でてもらってご機嫌のキキちゃん♪
IMG_2902_20131019093937719.jpg
リンちゃんは繫がれて退屈そう(笑)
IMG_2903_20131019093820efc.jpg
こはるちゃんは我慢の子(笑)
IMG_2904_201310190938196c8.jpg
カレーが出来るまでは皆で狩り部?
IMG_2906_201310190938187bd.jpg
ご飯も無事に炊けて美味しそうなポークカレーの出来あがり!
IMG_2907.jpg
サラダを並べて皆で頂きま~す♪
IMG_2910_201310190938170c2.jpg
IMG_2911_20131019093816f02.jpg
IMG_2912_2013101909355765f.jpg
IMG_2914_20131019093557c19.jpg
コギ,sはひたすら我慢・・・と思ったらキキちゃんてば(爆)
IMG_2917_20131019093556f32.jpg
リュラは諦めて椅子の上で寛ぎ中~かと思ったら
IMG_2918.gif
枝を相手に格闘中~(笑)
IMG_2923_20131019093554d51.jpg
IMG_2924_20131019093554512.jpg
IMG_2925.jpg
IMG_2927_20131019093420a8c.jpg
でもやっぱり皆お昼寝タイムに突入~♪可愛すぎでしょう!
IMG_2928_201310190934191f5.jpg
キキちゃんは笑いのツボを知ってますね(爆)
IMG_2930_201310190934196da.jpg
リュラママの「可愛すぎて疲れる~」って言葉が聞こえた1枚♪
IMG_2932_20131019093418203.jpg
そして最後に記念撮影中~
IMG_2936_201310190934178bc.jpg
キキ家のカーゴを引っ張らせようとしたら・・・(笑)
この日遊んで頂いたこはる家・キキ家・リン家の皆様有難う御座いました
お陰で楽しい3連休になりましたまた遊んで下さいね♪








飼い主は満腹だったけどねと思ってるリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

楽しそうですねー!膝の上でお昼寝してるみんながかわいくてニマニマしちゃいます。
即席ドッグランいいなー。キャンプ用に買おうかな・・・。

§

お外ごはん、いいですね♪ 何倍もおいしく感じそうi-189
わんこの寝顔って、見ているだけでも幸せになりますよねーいいなー。
リュラママさん、風邪ですか? 最近めっきり寒くなりましたもんね。
お大事に。

§

先週の道満BBQを思い出しちゃった~~お外でご飯は 美味しいですよね
みんな気持ちよさそうにお昼ねタイムです
道満チームは あんまり お昼ねしなかったかも。 

§

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当にみんな可愛くってたまりません〜(´∀`*)ウフフ
皆のお昼寝の図、、萌えました〜♡
リュラちゃ〜ん♡可愛いお手手で枝を押さえる姿、、
マジ可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ

§

これからの季節、お外で遊ぶのいいですね~
みんなの可愛い笑顔と寝顔にきゅんきゅんです。
リュラちゃんのお家、おでかけ多くて羨ましいです。

§

いつ見ても楽しそうでホント羨ましいです〜♡
膝の上で寝るなんてことうちのは皆無なのでびっくりしましたよ〜♪
まじ羨ましい・・・

最後にカートを引っ張らせている写真笑っちゃいました〜(笑)
コギたちはちゃんとお仕事したんでしょうか(^_^;)
キキちゃんがふんばってるとこがわたしのツボでした♡

§

青空カレー美味しかったー!
パパチームみんなで作るハズが、殆どリュラパパさんに作って貰っちゃった^^;
料理の出来ない我がダンナ。。
リュラパパさーん、今度ぜひ男子料理教室開いて欲しー!(o´∀`o)

キキ、リュラ姉ちゃんが大好きみたいで
何度もおべんきょのおジャマしてた--;ゴメンナサイ
リュラ姉ちゃん♪いっぱい甘えさせてくれてありがとー!(キキオ)

またお外ごはんしましょーねー(^0^)ノ

§

コーギーが並んでいるだけでなんでこんなに可愛いんでしょうか
リュラママの可愛すぎて疲れるー
素晴らしいコメントです(*^_^*)
デイキャンプですごすのも 楽しそうですね
もちろん男性陣がご飯を作ってくれればです

§

ママさん 行けなかったのね・・残念だったですね・・
おねえちゃまも一緒で青空の下 おいしいカレーパーティ
仲良しのみんなと遊んで疲れて 幸せな1日でしたね~
ママさん もうよくなった?
ママさんがいないとみんな淋しがっちゃうからね~

§

ネムネムのコギさんたち、可愛いですね~*^^*
皆さんキャンプ道具が充実していて、素晴らしいです。
写真のミニドッグランみたいなのも私物ですか?
楽しそうだなぁ^-^

§

ゆたぱんさんへ
外でご飯は美味しいですよね~
即席ドッグランコギさんにはちょっと低いみたいです(笑)

麦ままさんへ
リュラママはリュラ姉から風邪をもらったようで3連休は初日以外は
家で寝てましたから父子家庭で遊んでました(笑)

ころでみさんへ
お外で食べるご飯は何でも美味しいですよね~
さすがに暑かったのでばてたのかもしれません(笑)

こすずママさんへ
ねぇ~可愛いでしょう(親馬鹿)
リュラは枝をこうしてバキバキするのが大好きなんです♪

くるみままさんへ
いえいえ我が家は今年リュラ姉が受験なのであまりお出掛けできてません(涙)
それに殆ど日帰りですから~(笑)
でもワンコと一緒だとお出掛けが楽しいですよね♪

みきteaさんへ
コギまみれは幸せですよね~
愉しいお喋りであっという間に時間が過ぎちゃいます
カート初めは引っ張ったんですけどね~(笑)

miuさんへ
いやいや、カレーは簡単ですから今度は家で旦那さんに作ってもらって~
キキちゃん可愛かった~っていうか相変らず笑いのツボ知ってるよね(爆)
是非また遊びましょう♪

マロ母さんへ
リュラママのこの台詞は名言でしょう?
デイキャンでゆったり過ごすのは良いですよ~♪

さのあママさんへ
リュラママは風邪は治ったけど相変らずあっちが痛いだのこっちが痛いって云ってます
やっぱり出部だから(爆)痩せないとね~
でも食欲が凄いんですよね~

nagomamaさんへ
今はキャンプ道具も手頃な値段で揃いますからね~
ミニドッグランは、こはる家が買って持って来ましたが
皆見事に脱走してました’笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: