赤い絨毯

こはる家のキャンプにお邪魔して朝御飯を頂いたら撤収して移動して向かったのは
IMG_2000_20131018203155ecf.jpg
国営ひたち海浜公園到着したのはお昼過ぎでしたが駐車場はほぼ満車でした
IMG_2822_20131013203333d72.jpg
入ってすぐに出会ったのはスコッチ君イケコギでした♪
IMG_2824_20131013203332bff.jpg
その後目的地に向かう途中で出会ったのがグリ君♪
IMG_2825_20131013203331d94.jpg
折角挨拶してくれたのリュラってば・・・
IMG_2827_2013101320333054d.jpg
そして365でフォローしていただいているゴンチャ君に偶然にも出逢えました♪
IMG_2834_201310132033273f1.jpg
とても穏やかでイケコギさんでした♪パパさんママさん沢山お話できて嬉しかったです♪
IMG_2835_201310132031084ac.jpg
今回の目的地の、みはらしの丘が見えてきました
IMG_2837_20131013203108a5f.jpg
蕎麦の花の前でこはるちゃんと記念撮影♪
IMG_2839_2013101320310712c.jpg
蕎麦の花の白とコキアの赤のコントラストが綺麗です
IMG_2843_2013101320310737e.jpg
コスモスの前でも記念にパチリ♪
IMG_2844_2013101320310632f.jpg
IMG_2847.jpg
コキアの前で記念撮影(まだ色付き初めなのでまだ薄いですね)
IMG_2849_20131013203008ef3.jpg
こはる家はコキアとコギ尻のやらせ写真を撮影中~(爆)
IMG_2850_20131013203007a80.jpg
IMG_2851_20131013203007758.jpg
素晴らしい眺めです
IMG_2852_2013101320300602c.jpg
それにしても人も凄いですね~(驚)
IMG_2853.jpg
リュラは日陰でホリホリ中~(笑)
IMG_2854_20131013203001dfa.jpg
岩の上でコキアと海をバックにパチリ♪
IMG_2857_20131013202749e32.jpg
人がどんどん登ってきてます
IMG_2864_20131013202748627.jpg
ゆんたこ君とおとんが、缶バッチを作ってるのを待ってる間におかんの足の間で寛ぐリュラ
IMG_2865_201310132027471ad.jpg
池の噴水に虹が見えました♪
IMG_2866_201310132027465fb.jpg
IMG_2868_20131013202746317.jpg
コスモスの前でも、こはるちゃんと一緒にパチリ♪
IMG_2870_20131013202745db5.jpg
最後はジャンボカボチャの前で記念撮影~♪
こはる家の皆様突然の訪問にも関わらずに一緒に遊んでくれて有難う御座いました







この日も暑くてバテバテだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ヒザ痛で苦しんでいた私はコキア見に行けなかった・・涙
でも行ったオバコギたちが
「背が縮みそうなくらい歩いた」と言ってました・・
皆様ヒザ 大丈夫け?ヒザに注意!

カボチャもそばの花もあったのね~
キレイだなぁ

§

青空とコキア、良いですね!!
生まれて初めて、この景色を見たので、大感動でした。
ちなみに歩きすぎて背が縮んだのは、私です。
重いカートを押して歩いたので、全身筋肉痛というオマケつきでした。
リュラちゃんは、すたすた歩いてくれて、お利口ですね!!

§

コキア、見てきたんですね♪
ネモフィラも良いけど、コキアもいいですよね~

でも何といってもカボチャ!(笑)
ハロウィンを目前に とっても素敵な笑顔が撮れましたネ(^-^)

§

この丸っこい可愛い植物はコキアっていうんすか?
愛らしい植物ですね!ヽ(^。^)ノ
それにしても素晴らしい景色。
こんな景色を観たら小さな悩みなんか吹っ飛んじゃいますなぁ~。
天候にも恵まれたようで何よりでしたね♪

ジャンボかぼちゃ。。。。でかーーーーー(^^ゞびっくり
リュラちゃん、かじらなかった??

§ コメント有難う御座いました!

さのあママさんへ
そうそうこの時期駐車場が近い所から満車になるので
遠い所だと1キロ以上歩くんですよ~
我が家も当然片道1キロチョイ歩きました(汗)
多分オバコギ達の時が正に見頃だったんでしょうね
来年は是非いってらしゃ~い♪

かぴさんへ
いえいえリュラも帰りは暑さでへばって引きずってました(笑)
帰りは那珂湊でウマウマが定番なんですがわがやはとっとと帰ってきました

ミー母さんへ
たまたま色付き始めと云う事で見てきました
本当は宇都宮に抜けて餃子って話も有ったんですけどね(笑)
リュラはギャラさえあれば何でもいうこと聞いてくれるので
その点は助かります♪

めぐさんへ
はい、ほうき草の仲間です♪
この1週間後が正に見頃だったんですけどね~
悩みは沢山ありますが考えないようにしてます
なるようにしかなりませんから根(笑)
このカボチャは飼料用なので食べてもあまり美味しくないそうですよ
当然リュラも見向きもしませんでした(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: