良い感じの川見つけたかな?

国営昭和記念公園を後に父の墓参りの後ランチをしようと思ったのですが良い所が無く
IMG_2753_20131013200911faf.jpg
スーパーでお弁当を買って途中で見かけた川原に行ってみる事に
IMG_2754_201310132008118ad.jpg
私のお弁当とビール(気分だけ)
IMG_2756_201310132008101fc.jpg
リュラは私の横でスタンバイ(笑)
IMG_2757.gif
IMG_2758.gif
ブロッコリーとご飯をちょっとだけお福分け♪
IMG_2763_20131013200808b67.jpg
食べたら運動と云う事で(笑)
IMG_2764_20131013200807f9f.jpg
早速泳いで頂きました~
IMG_2767_20131013200655641.jpg
IMG_2774_20131013200650bad.jpg
川遊びに来ていた女の子達にリュラは大人気♪
IMG_2771_20131013200654244.jpg
水も透明で綺麗でした!
IMG_2777_20131013200649192.jpg
この女の子はリュラを抱っこしたいというので抱っこしてもらい・・・
IMG_2778_20131013200648f90.jpg
そのまま川にinしてもらいました(爆)
IMG_2780_201310132006470c6.jpg
ロケーション的にはこんな感じのところでした来年の夏にでもまた来ようかな?







ちょっとのご飯で泳がされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

あはは〜
ちょっとのご飯で泳がされちゃつたのね〜(^_^;)
人生(犬生?)そんなに甘くないもんね(笑)

秋川?多摩川?あたりでしょうか(^^)
みんなに遊んでもらって楽しそう〜
きれいな川でよかったですね〜♡

§

あら~、リュラちゃんは いつも泳がされていたの?
でも すいすい泳いじゃうなんてすごいな~
ココは川に足をつけることもできないんですよ。情けない。。。

今年最後の川遊びだったかな?
急に寒くなりましたよね。
風邪をひかないように気を付けましょうね~

§

どこだろう・・・多摩川?浅川・・にしては綺麗だし・・

服のまま 泳ぐリュラちゃん やっぱりマーメイドねe-420

§

おはようございます^-^
この日はほんと暑かったですものね~。
10月に水遊びができるなんてラッキーでしたね!
リュラちゃんは災難?^m^

実は日曜日に、昭和記念公園に出かけたのですよ!
一日早ければ、リュラ家に会えたかもしれなかったのですね~。
残念でした~(涙)

§

リュラパパさん、すごい!!
通りすがりでも、ここぞという所をみつけてしまうんですね。
心の準備ができていなくても、ささ~っと泳いでしまうリュラちゃん
やっぱり泳ぎ慣れしていますね。

§ コメント有難う御座います!

みきteaさんへ
そうそう、人生は甘くは無いですよね~
場所はサマーランドの下流ですが
ちょっとした穴場で来年の夏にもう一度行ってみようと思います♪

cocoママさんへ
リュラは一人だと絶対に入りません(笑)
川遊びは大抵は私が入っているのをおって来て泳いでいますから
そうですね~この土日も朝晩は寒いですものね~
お互いに風邪に気をつけて過ごしましょう♪

さのあママさんへ
場所は秋川でサマーランドの下流辺りです
お仲間では躊躇無く入りますがその先は・・・
マーメイド?いやいやアザラシでしょう(笑)

nagomamaさんへ
暑かったですね~本当にでもこの週末は寒い位ですね
リュラは本当に災難でしたね~(爆)
え~そうだったんですか残念でした(涙)
またきっとお会い出来るといいですね!

くるみままさんへ
いえいえ、たまたまです近くのドッグカフェを探してたんですけど
見つからずに偶然見つけて急遽お弁当を買って戻りました
泳ぎ慣れっていうよりも諦めじゃあないでしょうか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: