3連休初日は昭和記念公園でコスモス♪

3連休初日はお天気にも恵まれて絶好のお出掛け日和♪
IMG_2644_201310131909354ec.jpg
やって来たのは開園30周年の国営昭和記念公園
IMG_2650_2013101319091967b.jpg
今回は私の母も一緒です、リュラが張り切っていますがこのあとあっという間に電池切れ(笑)
IMG_2660_20131013190918087.jpg
見ごろと云うだけあって圧巻です
IMG_0001_20131014073021491.jpg
あちゃ~リュラが隠れちゃった(>0<)
IMG_2667_2013101319091700f.jpg
たまには、親孝行の真似しないとね(汗)
IMG_2669_20131013190916336.jpg
この日は最高気温が30度近くにまで上がったようでリュラはもうグッロッキー
IMG_0002_20131014073020595.jpg
でもギャラを見せればこの笑顔(^m^)
IMG_2676_201310131908007b1.jpg
IMG_2680_2013101319075918f.jpg
黄色いコスモスも咲いていました
IMG_2683_201310131907583e7.jpg
必殺!「一人抱え激写」(笑)
IMG_2691_201310131907578b7.jpg
リュラは全く知らない人のシートの横で休んでます(照)
IMG_2697_20131013190757ecb.jpg
太陽の輝きが透けて見えます
IMG_2698_2013101319065827b.jpg
IMG_2713_201310131906565d1.jpg
3ヶ所のコスモス畑があります
IMG_2711_20131013190657536.jpg
色々な種類のコスモスがあるんですね~
IMG_2716_2013101319065657c.jpg
おやつの時だけこの笑顔(汗)
IMG_2724.jpg
帰りは暑くて歩かなくなってしまい結局担ぐ事に(涙)
IMG_2732.jpg
リュラさん其処は通路ですから
IMG_2733_2013101319053709e.jpg
季節を勘違いした?ソメイヨシノが咲いていました
IMG_2737.jpg
IMG_2746_201310131905350b2.jpg
やはり斜面だと見栄えしますね~♪
IMG_2740.jpg
母とリュラでツーショット
IMG_2747_201310131905344d5.jpg
それにしても凄い人ですね~(驚)
IMG_2751.jpg
帰り際に出会った3歳のココアちゃん美人さんでした~♪







知らない人の横でも通路でも休んでしまうリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

3連休の初日は暑かったですよね。
我が家はお出かけも庭作業も断念しました^^;
抜けるような青空に色とりどりのコスモスがとっても綺麗☆
昭和記念公園へも行ってみたいのですが、茨城からだとちょっと遠い。
リュラパパさんのように都内でもどこでも車で行けるといいんですけど
cocoパパは混み合っているところがキライなので どうしても田舎の方へのお出かけになります。
ま、ココも都会より田舎の方が似合う子ですけどね(*^_^*)

§

こちらの公園は何年前だったか?コスモス満開時期にりん連れて行ったことがあります(*^。^*)
今年も綺麗に咲いていますね♪
とにかく広い公園だからわんこはへばっちゃうんですよね?
りんも帰りは歩かなくなったっけ、、、、(・。・;
もちろん米俵のように肩に担ぎましたよん(^^ゞ
お疲れ様でした~★

§

おぉ。
昭和記念公園へ行かれたんですかぁ。コスモスすごいですよね~。
地元民なのに、行ってないです。
14日に、巾着田へ行って来ました。
彼岸花は終わっていましたが、駐車場をはさんだ反対側がコスモス畑になっていて
とってもきれいでしたよ~。
そしてむぎもか・・・夏の時のように泳ぎましたi-195

§

ひとり抱え激写のやり方
どうか伝授してくだされ
おねがいします~

親孝行したのですね!前にも書いたっけ
「孝行息子の庭には大判小判がざっくざく」

。。。コホン 失礼いたしました
コスモスの次はコキアかな??ファイト!!パパさん!!

§ コメント有難う御座います!

cocoママさんへ
本当に暑かったですね~
リュラは全然歩く気無かったですから(笑)
我が家も人混みが嫌いですからこの日も開園前に行きました~!

めぐさんへ
そうなんですよね~綺麗だけど広すぎます(笑)
最近は担がれるのが当たり前だと思っているようです♪

麦ままさんへ
これで8分咲きだそうですから本当の満開って・・・
麦ままさんは行かれた事が無いんですか
是非涼しくなったらお弁当持参で行ってみて下さい良いですよ~♪

さのあママさんへ
簡単ですよ~脇の下に抱えて右手を伸ばして
あとは勘でシャッターを押すだけです♪
「孝行息子の庭には大判小判がざっくざっく」って
庭が無い人はどうしたらいいの?
さのあママさん良い勘してる~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: