道満に萌香天使がやって~くるぅ~♪

今日から3連休皆さんは何処かへお出掛けでしょうか?
IMG_2500_20131006164201e70.jpg
先週の事午後から道満ドッグランへ行って来ました
IMG_2584_201310061642007a1.jpg
目的は麦君の妹の萌香ちゃんが来ると聞いたからです♪エルフィちゃんと同じ格好ですね(笑)
IMG_2588_20131006164200a94.jpg
エルフィちゃん頭を撫でられて気持ち良さそう~♪
IMG_2589.jpg
こっちが麦君だったかな?
IMG_2591.jpg
そしてこっちがちくわ君だよね?
IMG_2592.jpg
午前中の早い時間から来て遊んでたから、萌香ちゃんは電池切れ(笑)
IMG_2597.jpg
IMG_2598.jpg
リュラは萌香ちゃんに教育的指導?
IMG_2599_20131006164049654.jpg
本気で寝に入ってますね~
IMG_2601_20131006164048585.jpg
お久し振りのココちゃん
IMG_2609_20131006163859f25.jpg
エルフィ父さんは今日もコギ達を自在に操っています(笑)
IMG_2610_2013100616385887a.jpg
萌香ちゃんあまりにもお疲れなので此処で退場(爆)
IMG_2614_2013100616385708a.jpg
ちくわ君はプールでまったりと涼んでいました
IMG_2618.jpg
ぱんちゃんはホースで水をかけられてテンションが上がってます
IMG_2620.jpg
そしてこの方は全く動く気無し(笑)
IMG_2622.jpg
と思ったら土を食べてました(汗)
IMG_2624.jpg
皆で写真を撮る事にしましたがなかなか揃わない(汗)
IMG_2626.jpg
何とか撮れたのがコチラ
IMG_2631.jpg
ヤマト君、早く元気になると良いな~
IMG_2633_20131006163729f9d.jpg
初めましてのマル君
IMG_2635_20131006163727819.jpg
一直線に並んだ~(爆)
IMG_2640_20131006163726519.jpg
そして相変らず走る気ゼロなリュラさんでした~(爆)
この日遊んでくれたエルフィ家・麦家・ちくわ家・ココ家・ぱん家・マル家の皆さんありがとうございました
また遊んで下さいね♪










ドッグランでもマイペースなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

お久しぶりです。(*^_^*)
きゃーかわいぃ萌香ちゃん。
ヤマト君だぁー!!道満
最近いってないなぁー
またリュラ姐さんに
会いたいなぁ~

§

天使だなんてi-189
我が家では『小悪魔』と呼ばれている萌香です(笑)
この日はどうもありがとうございました♪
早くから遊びすぎたせいで、萌香が電池切れ、車へ収容になってしまい、
すみませんでしたi-201
近いうちにまた道満へ行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします♪

それにしても、リュラちゃんはいつも女の子らしくて可愛らしいですよねー。
萌香もリュラちゃんみたいな子になってくれればいいな〜。
‥‥‥無理だろうな〜 i-229 麦お兄たんをやりこめちゃうからな〜i-232

§

この日はありがとうございました!
もかちゃん本当にかわいかったですよねー!リュラちゃんとのご対面の写真もかわいすぎ(笑)
ぱんもリュラちゃんと同じくらい走らずに過ごしました。走らなくても本人なりに楽しんでいるようなのでまぁいいか。
また遊んでくださーい^^

§ 可愛かったでよね!萌香ちゃん!

ホントに天使でよね!リュラちゃんはお嬢様で!ウチは・・・(泣)!また遊んで下さいね。リュラパパは頭デジタル化されてますね!ブログ更新が速くてスピードに付いていけません(苦笑)!

§ コメント有難う御座います!

ばんママさんへ
我が家もなかなか道満は行かないんですけど
この日は萌香ちゃんが来るっていうもんで出かけてきました
リュラ家も、ばんちゃんに会いたいな~♪

麦ままさんへ
いえいえ、正に天使でしたよ~
将来は大物の予感がしましたけど(^m^)
リュラは全然女らしくないですよ~
それこそ現実を知ったら・・・
また機会が有れば遊んで下さい♪

ゆたぱんさんへ
コチラこそありがとう御座いました~
ぱんちゃんは、ゆたぱんさんの膝の上ですっかりリラックスしてましたね♪
しかもその体勢で吠えてましたもんね(^m^)
こちらこそまた遊んで下さい♪

エルフィ父さんへ
リュラはお婆ちゃまなだけですから(爆)
コチラこそまた愉しいお話聞かせてくださいね♪
いえいえ頭の中はアナログですから(笑)

§

先日はありがとうございました~
萌香たん 女の子らしくなってくれると信じてま~~す
麦がすっごく やさしいんで うらやましいな 
リュラねえさん またご一緒してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: