幸手権現堂でランランランチ♪

ちょっと前のお話
IMG_2256_20131006103334845.jpg
お弁当を持って幸手権現堂へ行って来ました
IMG_2257_201310061027351e9.jpg
も・もちろんリュラさんです(笑)
IMG_2259_20131006102734927.jpg
土手の斜面が真っ赤です(驚)
IMG_2261_20131006102733dc5.jpg
この日は快晴で気温も上昇中の為リュラは日陰に避難
IMG_2264_201310061027334aa.jpg
この日御一緒したのは左からキキちゃん小太郎君こはるちゃん
IMG_2271.jpg
何故か写真を撮られまくるコギ,s(笑)
IMG_2277_201310061027315bf.jpg
この眺めが300mに渡って続きます
IMG_2281.jpg
階段の段差で決めポーズ♪
IMG_2287.jpg
IMG_2288_2013100610261710f.jpg
青空に曼珠沙華が良く似合います
IMG_2289_20131006102617eb1.jpg
ちょっとキキちゃんリュラさんこっち見ても駄目ですよ(^m^)
IMG_2290.jpg
IMG_2291_20131006102615b27.jpg
IMG_2292_2013100610244798a.jpg
こちらはmiuさんから贈ってもらった写真圧巻でしょう?
IMG_2294_20131006102446f4b.jpg
斜面だから見応えがありますね
IMG_2295.gif
コタちゃんのお尻を撮ってたら気付かれちゃった(笑)
IMG_2301.jpg
ここでもはい、チーズ♪
IMG_2308_20131006102444d5d.jpg
キキちゃんは営業課長(部長はリンちゃん
IMG_2310_20131006102443733.jpg
広場へ移動して皆でランチタイム
IMG_2311_20131006102256d00.jpg
皆で食べるとコンビニご飯もご馳走になるよね♪
IMG_2312_20131006102255237.jpg
IMG_2316_201310061022541ba.jpg
IMG_2317_2013100610225469f.jpg
コギ,sも愉しそう♪
IMG_2322_20131006102253ad5.jpg
日差しが暑くなったので日陰に避難女子達はお喋りに花が咲いて止まりません(笑)
IMG_2325.jpg
男子チームでちょと、お散歩に行くとバッタが沢山いました
IMG_2327_20131006102109df5.jpg
ヤギの赤ちゃんがいました(萌)
IMG_2330_20131006102108abf.jpg
普段だったら逃げるのに何故か
IMG_2335_20131006102107695.jpg
この日は自分から接近していきました(驚)
IMG_2337_20131006102107c49.jpg
キキちゃん100点満点の笑顔~♪
IMG_2340.jpg
「青空と少年」って感じでしょうか?
IMG_2342_20131006102103dd3.jpg
青空をバックにコタちゃんをパチリ
IMG_2343_20131006101856801.jpg
リュラさんも良いお顔(リュラママ曰く「どうしてそんなに可愛いの~」だそうです)
IMG_2344_2013100610185507a.jpg
おとんに撫でられる、こはるん♪
IMG_2347_201310061018556d1.jpg
そしてキキちゃんはコタママのゴッドハンドマッサージを受けて・・・
IMG_2348.jpg
あまりの気持ちよさにお股がパッカ~ン(爆)
IMG_2349_20131006101849ec7.jpg
コタちゃん何時の間にかおやつの催促に来てました(笑)
IMG_2350_20131006101849f10.jpg
リュラは暑くてもう動きたくないようですがこの後は場所を移動してもう一遊びしました
続く・・・








満開の曼珠沙華よりもおやつが欲しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

曼珠沙華が満開でちれい~~(^・^)
これだけ咲いてると圧倒されますね!!
百恵さんの曲にもありますよね。

リュラちゃん、お友達ときちんと階段に並んでいい子ね~~(*^。^*)
観光客人にもモテモテだったみたいで(^_-)-☆

ヤギの赤ちゃんも可愛いなぁ~~♪
やさしいお顔してますね☆彡


§

先日言っていたところですね! めちゃくちゃ綺麗ですね~それに負けず劣らずの
コギさん集団!! みんな 写真慣れしてるんですよね~うらやましい

§

わぁ〜楽しそう〜(^^)
いいないいな〜
いつかコギさんがたくさんいるとこに行ってみたいな〜(*^_^*)
丸太祭り的な・・・
ホント、みんな笑顔ですよね〜

それにしても・・・
バッタのそんなとこを激写(^_^;)
笑っちゃいました〜(笑)

続きを楽しみにしています♪

§

先日はありがとうございました m(__)m

私、彼岸花(まんじゅしゃげが一気に変換できなかったので泣く泣く彼岸花で)大好きなんです~。
きれいだなぁi-189
巾着田もすごい有名ですよね~。
でもすごい渋滞になるとかで、ぱぱが連れて行ってくれません (涙)
ヤギさんの赤ちゃん、かわええ♪

続きも楽しみにしていま~す☆

§

キレイでしたねー!
そして、なんだかこの日は人気者でしたね♪私達のカワイコちゃん達♪うふ。
意外にも広場はすいててのんびりおべんと食べれたし、曼珠沙華は見頃だし、
みんな疲れちゃうほどw可愛いし、最高のお花見散歩でした♪

キキの100点笑顔の写真ありがとです!うれしい(>∀<)

続きも楽しみ!

§

うわぁ~、権現堂堤の秋は 曼珠沙華で真っ赤になるんですね。
むか~しむかし、サクラの時期には行ったことがあるけれど・・・
来年はココを連れて行ってみたいなぁ~♪

先日は ありがとうございました。
マイペースで協調性に欠けるココ家ですが
またヨロシクお願いしますね~

§

綺麗でしたね~。
コギコギたちも含めて下ばっかり見ていたけど、
青空と真っ赤な曼珠沙華のコラボ、サイコーに美しい♪
曼珠沙華はキレイだわ、コギちゃんたちは可愛いわ、
みんなで食べるオベントは美味しいわで大忙しだった気が^m^

わ~い♪
小太郎のプリプリGIFアニメ、ありがとうございます!
んふふ。続きも楽しみにしてまーす。

§ コメント有難う御座います!

めぐさんへ
曼珠沙華では巾着田が有名ですが此処は意外と穴場?
しかも斜面に咲いているのでロケーションが圧巻です!
リュラはギャラが有れば何でもします(笑)
ヤギはああみえて気が強いから要注意ですよ♪

ころでみさんへ
巾着田の渋滞を考えたら意外と穴場でしょ?
次回は皆さんで出かけてみて下さい♪

みきteaさんへ
道満で年二回コギの集いがありますよ~
本当にコギまみれは幸せになれますよね♪
殿様バッタにイナゴが沢山居ました(笑)

麦ままさんへ
次回は是非こちらへ比較的渋滞もしないし
駐車場も入園料もタダですから
近くにはドッグランもドッグカフェも有りますから
皆さんで是非!

miuさんへ
本当にね♪やっぱりかわい子ちゃん達が集まると
注目の的でしたね~(笑)
キキちゃんは何時も100点満点の笑顔で見つめてくれて
嬉しくなっちゃいます♪
涼しくなったらお洒落スポットを散歩しましょ~

cocoママさんへ
権現堂は四季折々の花を咲かせていて
色々な時期で楽しめますから今度は紫陽花の時にもどうぞ~
いえいえこちらこそまたお会いした時にはお願い致しますm(_ _)m

コタママさんへ
やっぱり晴れてこそですよね~
青空をバックのコタちゃんも格好良かった~
またお弁当持ってピクニック行きましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: