明るくなるのが早くなりました!

最近は明るくなる時間が少しずつ早くなっている気がします。
IMG_5045.jpg
以前は六時半でも暗かったのが今はこんなに明るくなりました。
いつもの仲間
いつもの様にに朝の公園でお友達と会って、ボール投げをしておやつ貰って満足気!
IMG_5051.jpg
疲れてきたら、さくらちゃんパパにおねだりする悪リュラ!
IMG_5052.jpg
2人してもっとないかと地面を一生懸命にチェック中(^m^)
今日も朝から沢山走ったね!


おまけ
fuuwaさん
fuuwaさんからお土産で貰ったバンダナに名前を入れてみました!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

確かに、早くなってますよね!
でも、ふとんの中が大好きな飼い主は、まだ気づかぬふりをしていたいです!(笑)

りゅらってひらがなで入れたんですね~♪
可愛い、可愛いっ♪♪
シュシュのほうには、入れなかったんですか?(爆)
明日、楽しみにしてま~す(^-^)

§ No title

お寝坊な僕は7時以降に起床ですので夜明けの時刻はわかりません^^;
代わりに、夕方はいつも野球で外にいるのでわかります。
日は長くなってますね。

うちの犬もおやつをあげると地面をくんくんすることがあります。
犬の食欲は無限ですね。

§ No title

こっちは明るくなるのが早くなったぁ~と言うよりは
暗くなるのが遅くなったぁ~と感じるようになりました(o^-')b

バンダナ、りゅらちゃん可愛いよぉ~♪
オフ会の時とかに大活躍しそうですね。

§ No title

毎朝お散歩に行って その日の様子を楽しんで・・
気持ち良いでしょうね。
我家朝苦手なんです、かりんもだらけています。
だから、バルコニーでOKな我家です。

それに 寒すぎます。

6時30分まだ暗いですよ、夕方も4時には暗くなってきます。
埼玉の知り合いが北海道に遊びに来てビックリしていました。
おやつも 食べきってもまだあるか クンクン鼻悪い??と、
思うほど そーして、24時間おやつちょーだいって感じです。

§ No title

朝焼けの写真、素敵ですね~
あまりにもキレイで見入っちゃいました。
そして、リュラちゃんのおねだり♪
こんなにかわいくおねだりされたら(^m^)、
すぐにあげちゃう♪

小太郎に応援ありがとうございました。
しばらくはプロレス禁止です・・^_^;

§ No title

とても素敵な朝の風景ですね!
確かに日が長くなってきましたね~
早起きが苦手な我が家では早朝散歩はちょっとキビシイですが、こんなきれいな朝焼けが見れたら気持ちいいですよね。
名前入りのバンダナ似合ってますよ!

§ No title

Kさんへ
最近は特に夜に弱く朝に強くなってます(汗)
完全に年寄りの仲間入りです(笑)
日曜日は有難うございました。
また遊んでくださいね!

かえるさんへ
全然大丈夫ですよ!
若いうちはいくらでも寝ていられるんですよ~
ある年齢を境に嫌でも朝目が覚めるように
なってきますよ!
野球頑張ってくださいね!

みっくままさんへ
確かに夕暮れも遅くなりましたよね!
これから段々暖かくなってくるのが
楽しみですよね。

かりんmamaさんへ
そ~なんですか?
でも確か北海道は日の出が
一番早いんですよね?
おやつはそうですよね、食べ終えても
周りの地面をクンクンしてますよね(笑)

コタママさんへ
そうなんですよ寒いけど空気が綺麗なせいか
天気が良いとこんなに
綺麗な朝焼けが見れたりするんですよ!
小太郎君お大事に。

こぎとりさんへ
休みの日はこれでも1時間くらい遅くまで
寝てられるんですよ!
その代わり夜は早いですよ仕事の前の日は
飲むだけ飲んで9時には寝てますから(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: