リュラは大きい子達の人気者♪

幸手権現堂を後にして向かったのは・・・
IMG_2353_20131006092830779.jpg
ドッグパーク幸手
IMG_2356.jpg
手続きをして早速中へ入るもリュラは相変らず何もせず(笑)
IMG_2358_20131006092801e92.jpg
今回リュラこのボルゾイさんに気に入られたようで盛んに遊びに誘われてました
IMG_2360_20131006092801019.jpg
暑かったせいか木陰は大人気
IMG_2362_20131006092800c5d.jpg
ふっと足元を見たらキキちゃんが素敵な笑顔でおやつの催促に来てました~
IMG_2364.jpg
小太郎君は皆と元気に走っています(驚)
IMG_2369_20131006092759afc.jpg
リュラが細目だ~(爆)
IMG_2375.jpg
このボルゾイさん、よそのお水が好きなようで皆の所で飲んでました(笑)
IMG_2376.gif
走らせたいので向こうで待たせて呼んでみました、まずはコタちゃん♪
IMG_2377.gif
そしてキキちゃんも♪
IMG_2378.gif
そして、おかんに絶対服従のこはるちゃん(笑)
IMG_2379_20131006092646445.gif
何故かリュラはカーブしながら走ってくるんですよね~?
IMG_2380_20131006092645db1.gif
呼ばれて来てからの~Uターンでもキキちゃん微動だにせず(爆)
IMG_2439_2013100609264463c.jpg
IMG_2443.jpg
皆、おかんのカバンにロックオン(笑)
IMG_2460_20131006092235f59.jpg
日陰でコギ,sをパチリ♪
IMG_2461.gif
コタちゃん笑顔で走ってる~
IMG_2462.gif
そしてママ達のペースで走るキキちゃんと、こはるちゃん♪
IMG_2488.jpg
リュラとキキちゃん何気にお尻愛~♪
IMG_2489.gif
IMG_2490.gif
コタちゃんと、キキちゃんが行った~と思ったら、こはるちゃんも行った~ってリュラは?
IMG_2507_20131006091951c53.jpg
カメラ目線?いえいえおやつ目線です(爆)
IMG_2513_20131006091950b2d.jpg
デッキで休憩中のキキちゃん
IMG_2515.jpg
コタちゃんもリラックス♪
IMG_2516.gif
リュラはウマウマを瞬食(汗)
IMG_2523.jpg
ランに戻ると初めましての?姫ちゃんに会いました
IMG_2526_20131006091747c9b.jpg
パッチリお目目がキュートな可愛い女の子ちゃんでした
IMG_2529_201310060917464d0.jpg
キキちゃんの視線は当然私のおやつポーチ?(笑)
IMG_2535_201310060917452d0.jpg
コタちゃんの視線も同じく(爆)
IMG_2538_2013100609174439a.jpg
最後は4コギのお尻愛で終了となりました
この日御一緒して頂いた、こはる家・コタ家・キキ家本当に有難う御座いました
また是非一緒に遊んで下さい♪








相変らず大型犬に好かれるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

まろんにオメコメをありがとうございました。
リュラちゃん、ボルゾイさんにもてたんですね。
大きな子にも冷静で爆吠えして追い返さないなんてすばらしい!
まろんならぎゃんぎゃん言って追い払ってしまいます。
やっぱりいろんな子と遊び慣れることは大事なんだなあ。リュラちゃん、偉い!
4コギさんのお尻愛♪可愛すぎる♪

§ コメント有難う御座います!

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もびさんへ
いえいえ、こちらこそ何時も読み逃げだけですいません
小さい頃に大型犬とばかり遊んでいたので怖くないみたいです
以前は此処でハスキー4頭に囲まれて狩られてましたから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: