家族でデイキャン♪

朝んぽから帰るとリュラママが今日は外でご飯を食べますと云いだし
IMG_2200_201309281841487f8.jpg
五目いなりと納豆の細巻きと明太子おにぎりを作らされました(おかずはリュラママ)
IMG_2203_20130928184147b5a.jpg
出かけたのは秋ヶ瀬公園、早速タープを張って拠点完成~♪
IMG_2210_20130928184147042.jpg
そんなに期待しても落としませんから(爆)
IMG_2212.jpg
ロープにトンボが止まって秋の気配が漂います
IMG_2217_20130928184145e43.jpg
受験勉強に行き詰ったリュラ姉の気分転換も兼ねています
IMG_2220_201309281841451c3.jpg
IMG_2222_20130928184021e30.jpg
リュラもチェアの上でリラックス~♪
IMG_2225.jpg
寛ぐリュラママと勉強中のリュラ姉を残しリュラとお散歩に♪
IMG_2227_20130928184019e69.jpg
岩の上にのせて青空をバックに「ハイ、チーズ!」
IMG_2229.jpg
アジリティの団体?が練習していてリュラは気になる様子
IMG_2230_20130928184018a55.jpg
この日は比較的空いていました
IMG_2232.jpg
日陰を求めて森の中を散策
IMG_2234.jpg
セミの抜け殻
IMG_2236_20130928183916fc1.jpg
過ぎ行く夏の忘れ物って感じですね
IMG_2239_201309281839159a3.jpg
戻ったらリュラはチェアの下で休憩~
IMG_2240.jpg
リュラ姉も真似してる?
IMG_2000_20130929185515097.jpg
食べるだけ食べた後は鼾をかいて爆睡するリュラママ(呆)
IMG_2248_20130928183906032.jpg
気温が高く暑かったけれどすっかり秋の空になった一日でした!







まだ暑くて日陰を求めてたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱりリュラパパさんが作ったんだ〜(爆)
それにしても気持ち良さそうな天候で青空も素敵ですね(´∀`*)ウフフ
リュラちゃんもいつにもまして可愛い♡
リュラ姉ちゃん〜頑張れー\(^^)/

§

さすが、名執事!!
ちやんと手作りだもんね~、尊敬します♪
今度呼んでね?

リュラ姉さんも気晴らしになったよね♪
最近の子は大変だなぁ、あと少しだから
がんばってね!!

§

秋ヶ瀬に行くと広すぎてどこがいいポイントかわからず
うろうろして時間ばかりたってしまう我が家です(^_^;)

素敵な1日でしたね〜(*^_^*)
外でみんなで食べるお弁当は格別ですよね♪
リュラパパさん、おにぎりとっても上手〜(^^)

岩の上のリュラちゃんの写真、すごくいい〜♡

娘ちゃんも気晴らしになったかな〜
お疲れさまでした(^^)

§

秋はお外でご飯は気持よいでしょうね~
お弁当もおいしそうです♪
でも、朝からお稲荷さんとはリュラパパさんいつもすごいですね!!
リュラお姉ちゃん、こんな所までお勉強とは受験生は大変ですね。
家族水入らずで良い休日だったことでしょうね(*^_^*)

§

リュラ姉さん、もうしばらくの辛抱ですね~昨年の今頃を思い出します でも ちくわがおうちの中の ちょっぴりあった
ぎすぎす感を ずいぶん 癒してくれました ここからがまた リュラちゃんの 出番ですね ファイト

§

楽しそ~♪
こういう気分転換必要ですよね!
ニパッなリュラちゃんもうれしいね♪
明日、コタパパに「今日は外でご飯を食べます」と言ってみよ~かな♪
きっと「いってらっしゃい」と答えるだろーな・・・

§

いいですね~
青空の下でお弁当食べてまったりして♪

日が差すとまだまだ暑いですもんね。
でも日陰は爽やか!
そこが真夏と違うところ。

こんな風にリラックスしていたら時間ものんびり過ぎていくような・・・
リュラちゃんも嬉しそう(*゚▽゚*)

§

家族でデイキャン いいですね

ママさんの指令でサッと準備で出かけられる パパさん尊敬

リュラちゃんの 二パッが かわいすぎますよ もちろん見返り美人も好きですよ

§

良い季節ですもんね~!
お外ごはん、最高に美味しいですよね^0^
これがしたくて、うちも先日テーブルとチェアを購入したばかりなのです。
でもタープが無い(^^;
おいなりさん大好きなんです~。食べたいな(笑)

リュラちゃんの優しい表情に癒されます。
リュラ姉もいい気分転換になったかな?
受験、大変だと思うけど頑張ってほしいですね。

§

秋空の下で気持ちよさそうだなぁ。
ご夫妻で作ったお弁当が美味しそうだわー(*^。^*)
我が家は旦那が料理をしない人なので羨ましいっす。

リュラままさんが健康的に睡眠していて安心しました~~(^_-)-☆
リュラちゃんも存分に楽しめたことでせう♪

§ コメント有難う御座います!

こすずママさんへ
青空の下であれば何でも美味しいんですよね♪
でもリュラ姉の気分転換って云うよりもリュラママの気分転換ですね
結局暑くてご飯食べて2時間ほどで退散しました(笑)

ピノホリママさんへ
朝云われたから大した物作れませんでした(笑)
確かに今の子達は毎日勉強に負われていて可哀想ですね~
そして尊敬しますが我が家では毎日リュラママとリュラ姉がバトっています(汗)
早く合格して落ち着きたい・・・

みきtaeさんへ
秋ヶ瀬は本当に広いですもんね~
お勧めは子供広場や野鳥の森方面ですね♪
青空の下で食べれば何でも美味しく感じますから
今度の休日は是非お弁当を持って近くの公園に!

チロ(ショコはなの母)さんへ
確かに青空のもとで食べるご飯は格別ですね~
いえいえ、おいなりさんは詰めるだけおにぎりは握るだけといたって簡単です(笑)
リュラ姉の気分転換って云うよりもリュラママの現実逃避って云った方が正解です(爆)

ころでみさんへ
我が家でも毎日バトルが繰り広げられていて
心が休まりません(苦笑)
早く終わって欲しいものです

コタママさんへ
そんな時は我が家に云って迎えに行くから♪
青空のもとで食べるだけで何でも美味しいですよね~
そこにコギさんの笑顔があったらもうご飯が何杯食べられるか(笑)

ミー母さんへ
いやいやこれはリュラママの完全なる現実逃避です(爆)
そして私とリュラ姉は被害者です(笑)
秋ヶ瀬公園は色々な野鳥が見られたりゆっくり過ごすには
とても良い所ですよね!
ミロン坊ちゃんのお庭ですしね♪

ぱんままさんへ
いえいえ、作らないと何もすすまないもので・・・
リュラは引きずり回されていい迷惑なのかも(汗)
ただ青空の下は気持ちがいいですぁらね!

nagomamaさんへ
おいなりさんはチラシ寿司の素があると五目いなりになって良いですよ
これから良い季節ですから是非皆で広い公園で美味しいランチをして下さい♪
リュラ姉は今は何を云っても無駄なので放置してますが
リュラママと毎日バトっています(笑)

めぐさんへ
おかずはリュラママが作りましたが炒めただけ(笑)
この日は結局リュラママが食べるだけ食べて最後は爆睡していました(呆)
リュラ姉よりもリュラママが気分転換をしたかったようです(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: