行動は計画的に♪ほのぼのレイク♪

先週の日曜日の朝
IMG_1842_20130908190452bba.jpg
8時過ぎに起きてくるリュラ姉の為にシソ納豆巻きを作っておきました
(最近すっかり細巻きが上手になった)

IMG_1844_201309081904515af.jpg
リュラは何故か仕切ってます(^m^)
IMG_1845_201309081904500d0.jpg
突然のリュラママの指令でやって来たのは越谷のレイクタウン
IMG_1847_20130908190450ab3.jpg
リュラはおやつ売り場に一直線(汗)
IMG_1848_2013090819040866d.jpg
そしてこんな素敵な笑顔の子に会ってきました
IMG_1849.jpg
とても男前な笑顔♪
IMG_1850_201309081904079fb.jpg
水泳部で鍛えた逞しい身体!
IMG_1851_20130908190407a82.jpg
レイクタウンと云えば小太郎君
IMG_1852.jpg
本当は一緒にお散歩もしたかったけど、雨が降ってきたから早々に退散
IMG_1857_20130908190405879.jpg
帰りにコタママお勧めの伊万里庵さんのお団子を買って帰りました
コタママさん突然のご訪問失礼いたしました







リュラママにまたもや付き合わされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

しそ納豆巻きもお団子も美味しそう♪
小太郎君とリュラちゃんがいたら、美男美女の
カップルみたいだわ~!
レイクタウンには一度も行ったことがないです。。
決して遠くないのに、、一度は行かなくちゃ^^
お勧めとお団子屋さんを教えてくださ~い

§

納豆巻きにシソが入るあたりがニクイ♪♪
ほんと、細巻上手!
私が作ったら・・なに巻なんだか分からないものが
出来上がります、きっと。だから、やめておこう。。

この日はありがとうございました~♪
リュラちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです♪
ワタシがモタモタフラフラしている間に雨が・・
申し訳ないです。。
今度は一緒におさんぽしましょーね!

お団子、待っている間にできたてホカホカのを
もらえませんでした?^^

§ コメント有難う御座います!

ピノホリママさんへ
いえいえカップルは小太郎君に失礼です
親子かな?
レイクタウンは今ドラマ「斉藤さん」で盛り上がっています
結構ワンコもOKなカフェもあるので是非オバコギ会でどうぞ!

コタママさんへ
最近やっとご飯の量が判ってきました
いえいえこちらこそリュラママの思いつきで
突然お邪魔してすいませんでした
貰えなかったみたいですけど焼き立てで暖かかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: