この先は入れませんよ!

土曜日、朝んぽから帰ってからリュラ姉を学校に送っていった私に
どうせまた迎えに行くんだからその前にとリュラママから指令が出ました

IMG_1002_201309080840561d9.jpg
やって来たのは大宮氷川神社ですが参道はワンコNGな為私とお留守番
IMG_1003_2013090808405549f.jpg
いやいや、犬ですから(爆)
IMG_1004_20130908084054605.jpg
此処からはリュラママの携帯写真からです
IMG_1010_201309080840531d0.jpg
IMG_1011_2013090808405385a.jpg
IMG_1024.jpg
お参りが終わっても戻ってこないと思ったらお団子屋さんに行ってたんですね
IMG_1020_20130908084052c6d.jpg
この後リュラはコギストをしてしまい仕方なく抱えて駐車場へ戻りました
IMG_1821.jpg
このお煎餅屋さんも買ってみたかった~と思いつつ次の場所へ・・・
IMG_1822_201309080839560a3.jpg
やって来たのは大宮第三公園相変らずグレーチングは踏まないリュラ(笑)
IMG_1823_20130908083956327.jpg
天気予報では午後から雨って云っていたけど・・・
IMG_1829_2013090808395540e.jpg
小さいヒマワリに蜂が蜜集めをしています
IMG_1830.jpg
IMG_1832_20130908083954742.jpg
IMG_1834_2013090808384702a.jpg
花とリュラの3連発♪
IMG_1835_201309080838461f1.jpg
秋に向けてドングリもこれからどんどん成長するんでしょうね
IMG_1836.jpg
天然モザイクをしてみました(笑)
IMG_1837.jpg
IMG_1838.jpg
リュラママがリュラと私を撮っていました
この後リュラ姉の学校にお迎えに行って帰宅しました

IMG_1860_201309080838439ed.jpg
お土産で買った氷川だんご柔らかくて美味しかったです







リュラママにまたもや付き合わされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

氷川参道、ワンコNGだったんですか?
知らなかったです(@_@)
氷川だんご、おいしいですよね~
参道は、新都心方面にいろいろお店増えましたね。おいしいベーグル屋さんが移転したから行ってみたいと思ってます。

§

懐かしい~。
氷川神社、行ったのいつだろう???
お昼ごはんを食べた後だったので、おだんご買わなかったんです。
おいしそうですねぇ。

§

グレーチング、リュラちゃんも?
ムサシもぜーったいに踏みません。(笑

うんうん、リュラちゃんはリュラちゃんよね~
ムサシママもリュラちゃんやムサシがヒトの子に見えることあるけど
残念ながら犬のようです。(爆

うっわ~氷川だんご美味しそう~名物団子ですか?
もうすぐお月見ですね、お団子食べたいなぁ♪

§ コメント有難う御座います!

そらちさんへ
そうだったんですよ~(涙)
お陰でリュラママが居なくなったからリュラが歩かず
結局抱えて車に戻りました(笑)
氷川団子も美味しいですけど個人的には柴又の焼き団子が好きかな
ベーグル屋さん知ってるってリュラママが云っていました

麦ままさんへ
氷川の参道は趣がありますよね~
大宮第三公園に車を止めてゆっくり散策するのがお勧めです♪

ムサシママさんへ
はい、絶対に踏みません(爆)
リュラママは当然お参りに行ちゃったんですけど
お陰で歩かない歩かない(汗)
氷川の参道もなかなか趣がありますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: