川遊びに秘密兵器登場~!!

先週のこと今年初めて都幾川に遊びに行って来ました
IMG_1490_20130825151900748.jpg
やはり雨が降っていないせいかちょっと淀み気味?
IMG_1500_2013082515183549d.jpg
今回は秘密兵器としてフローターを持っていきました♪
IMG_1581_20130825151834c5e.jpg
早速、歌おにさんがアインちゃんと一緒にプカ~リ、でもアインちゃんは自分で泳ぎたいみたい
IMG_1588_20130825151834f7b.jpg
リュラは何で前足をちょこんと上げるんだろう?(可愛いからいいけど)
IMG_1590_20130825151833389.jpg
まだ朝の早い時間だからほぼ貸切~♪
IMG_1591.jpg
リュラは枝を咥えて木枯らし文次郎みたい(知っています?)
IMG_1595.jpg
キキちゃんパパとキキちゃんもプカ~リと気持ち良さそう♪
IMG_1598_2013082515140665c.jpg
そして私は年甲斐も無く飛び込む(爆)
IMG_1600_20130825151406864.jpg
キキちゃんママにリュラママの口癖がうつった(笑)
IMG_1604_201308251514059f5.jpg
捕まるキキちゃん(^m^)

水中はしっかりと水を掻いています
IMG_1607.jpg
こはるちゃんはライフジャケットを着て余裕の泳ぎ

水中では以外に大人しい犬掻き(笑)
IMG_1611_20130825151404752.jpg
モシャモシャのアインちゃんのお尻が可愛すぎでしょう!
IMG_1615_20130825151403f14.jpg
キキちゃんパパも愉しんでますね~♪
IMG_1616_20130825151300817.jpg
この子は誰?
IMG_1617.jpg
キキちゃんでした~♪
IMG_1620_2013082515125839e.jpg
キキちゃんママもプカ~リを満喫中~♪
IMG_1626.jpg
ご夫婦のカメラマンに沢山写真を撮られていました
IMG_1633_201308251512573d4.jpg
リュラはこの岩から見張りを頑張っていました(^m^)
IMG_1635_201308251512563ba.jpg
こはるちゃんは、ゆんたこおかんの膝の上で休憩中~♪
IMG_1636_201308251511329d7.jpg
キキちゃんもmiuさんの膝の上でお昼寝中~(^m^)
IMG_1638.jpg
リュラママが「今迄で一番可愛い~」と奇声を上げていた一枚
IMG_1640_20130825151131724.jpg
皆にも自慢してるの?
IMG_1642.jpg
4ヶ月のバニさんの男の子のデューク君♪
IMG_1645_20130825151129795.jpg
挨拶したらリュラはさっさとご帰還
IMG_1651_20130825151129fd5.jpg
ゆんたこおかんを必死で引っ張るこはるちゃんが健気~(笑)
IMG_1653_20130825150942f1e.jpg
キキちゃんリュラママの膝の上に飛び乗って寛ぎ中~(リュラママ大喜び)
IMG_1658_20130825150941995.jpg
今回が2回目の川遊びだったデューク君お顔がドンヨリ(^m^)
IMG_1660.jpg
大きな石の下には沢蟹が居ました(食べ頃の大きさ?)
IMG_1666_20130825150940140.jpg
キキちゃんと、こはるちゃんは厳しい水練を受けています(笑)
IMG_1672_201308251509392f5.jpg
アインちゃんは歌おねさんを守ると理由で休憩中~(^m^)
IMG_1673_201308251509383ea.jpg
キキちゃんは椅子の上で魂を飛ばしています(^m^)
IMG_1674_201308251507539ed.jpg
こはるちゃんも珍しく撤収宣言(驚)
IMG_1675_20130825150752f02.jpg
ゆんたこ君両手にコギでご機嫌?
IMG_1680_20130825150752795.jpg
しかしこの後に悲劇が~
IMG_1682_20130825150751aaf.jpg
リュラの後ろ足で思いっ切り足を引っ掻かれたようです(ごめんね)
IMG_1686_2013082515075048b.jpg
健気に歌おねさんを追いかけるアインちゃん(萌)
IMG_1689_2013082515075045d.jpg
歌おねさんの顔が見せられないのが残念です(いじりすぎちゃった)
IMG_1695_201308251506083e2.jpg
リュラは今回この岩に上がろうとして2~3回マジで溺れてました(汗)
IMG_1699_20130825150607430.jpg
IMG_1700.jpg
今回はこの棒がマイブームで水中に顔を突っ込んで取ってました
IMG_1706.jpg
川遊びの後はかき氷 山田屋で天然氷のかき氷を頂きます
IMG_1705.jpg
いえいえリュラのは無いですから(笑)
IMG_1708_201308251506012cf.jpg
さすがに疲れたようでリュラもお休みモ~ド♪
IMG_1710.jpg
キキちゃんの鋭い視線の先には・・・
IMG_1711_201308251504453ba.jpg
やっぱり、おやつポーチが有りました(爆)
IMG_1712_20130825150444277.jpg
我が家はマンゴーを頂きました果肉が入ってて美味しかった~
IMG_1713_20130825150443400.jpg
だから有りませんって(笑)
IMG_1714_20130825150443c17.jpg
最後に皆で豆腐工房わたなべさんでお土産を買いました
IMG_1715_20130825150442445.jpg
しかし、ママ達のお喋りは止まず現地で解散となりました
この日御一緒していただいた、キキ家・こはる家・アイン家の皆様有難う御座いました
また是非一緒に遊んで下さいね♪







沢山泳いだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

もうさいこー!!www
キキちゃん鋭い視線が!!!www
リュラママさん、もうもう、たくさんたくさんもっとおしゃべりしたかったです~!
毎度のこと記事読んでニヤニヤが止まりません~!
秘密兵器、とってもいい!
乗り心地抜群だし、楽しかったです♪

それにそれに、今回リュラままさんが部長から会長に昇格、みうさんが部長に昇格ということで、
実にめでたい一日でした。ww
盛りだくさんで楽しかったです!
今後ともひとつ、暑苦しくお願い申し上げます。w

§

こんにちは(*^_^*)
都幾川良いですよね。
豆腐屋さんのドーナツ大好きです。
かき氷屋さんはまだ行った事ないので、
次にトライしたいです。
可愛いリュラさんに
おねだりのお目目されたら
あげちゃうなぁー♡

§

ここ、けっこう深いところがあるんですね、いいなぁ。
ふふ、リュラパパさん、飛びこんでる♪
私もやってみたいi-178

秘密兵器もいいですね!!!

§ 思い出してニヤニヤです♪

秘密兵器、最高ーです(≧∀≦)
また乗りたいープカプカしたいー(^○^)
リュラパパさんのチョイスすばらすぃー(≧▽≦)

暑苦し部、新入部員ですが会長の、お話しは、ためなりましたー♪♪

かき氷も、やっぱ今年も、うまし!!
また行きましょう!!
この日は、ご一緒させていただき、ありがとうございましたー(@^▽^@)

§

ホント!秘密兵器さいこー!!
ソファで寛ぎながら プカプカしてるみたいでした♪
楽しかったなー。 また乗りたいなー♪

久しぶりの暑苦し部・会長にも会えたし、部長に昇格したし(笑)
そっちの部活動も充実の一日でした^m^

今年、まだ何回か行けるかな?
次回も楽しみにしてまっす!
この日もホントありがとーございました(o^-^o)

§

何でこんなに楽しそうなんだろ(泣)
みんな泳ぎ上手だし・・・
那須のきれいな川で水遊びしたのですが
ごんちゃんには辛かったみたい(^^;
やっぱり仲間がいるのがいいのかなぁ。
ほんと楽しそうで、写真を見ているだけでも
嬉しくなっちゃいますね^-^
リュラちゃんの、棒咥え写真!パピちゃんみたいで
ほんとカワイイ~~~v-10

§ お久しぶりです(^^)

リュラパパさんにママさん、お久しぶりです。
リュラちゃん、いい表情してますね~(^-^)
リュラちゃんだけでなく、パパさんママさんも夏満喫してる様でなによりです♪♪
夏真っ盛りで暑い日が続いてるのでエルを連れて川遊びにいきたいのですが、エルの足がよくなりません(T_T)
検査の結果痛みが出てる場所は特定できたのですが、原因と今後の治療方針はまだ曖昧な感じです(×_×)
全身麻酔をかけてのCT検査、本当に不安でいっぱいでしたが検査が無事に終わり良かったです。
まだまだ安静にしなきゃいけない日々が続きますがカートokの所に沢山出かけ様と思います(^^)
道満行ける様になったら、けん玉持参していくので見せて下さーい(笑)

§

避暑地で楽しまれたようですね!
川の水は海水と違って乾いた後にベタつかないのが良いですよね(*^^)v

リュラままさんが絶賛したという棒を咥えたリュラちゃんの画像は
わたしから見てもメチャ可愛いですわぁ~~(*^。^*)
あどけない仔犬のような表情ですね。

モン次郎。。。。もちろん知ってまっ(#^.^#)

§ コメント有難う御座います!

ゆんたこおかんさんへ
へぇ~そんな話になっていたんですか(笑)
またリュラママの愚痴聞いてやってくださいね♪

ばんママさんへ
此処は結構深い場所も有るから大人でも愉しめて最高です♪
かき氷お値段もリーズナブルで美味しいので是非次回はお試しを

麦ままさんへ
飛び込み愉しいですよ~
私は人間が愉しんでこそワンコも愉しいと思っています!
まさか十数年前のものが使えると思いませんでした(驚)

アイぼんさんへ
遠路遥々お疲れ様でした~
愉しんでいただけて嬉しいですまた是非遊んで下さい♪

miuさんへ
いつでも出しますよ~秘密兵器(笑)
リュラ姉が受験なのでなかなか行けませんが
また是非遊んで下さい!
次回こそパパさんも飛び込みましょうね♪

nagomamaさんへ
まずは飼い主が愉しんで一緒に入ってあげると割りとすんなりいけるようです
是非次回は一緒に入ってあげてください♪

えるっこさんへ
そうですとも自分が愉しまないと面白くないですからね~
えるちゃん早く痛みが無くなって元気に走れると良いですね♪
けん玉勿論見せてあげますよ~(笑)

めぐさんへ
そうなんですよね~海も良いんですけどもあとの処理がね~
何故かあの棒に執着していて水中でも咥えて取って来てました
紋次郎知ってましたか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: