やっぱりね

今日から9月が始まりましたがちょっと前のお話
今年の夏休みには何処へ出かけるでもなくダラダラと過ごしていたのですが
以前、道満で開催されたコーギーDAYの集合写真をもらう為に道満にやって来ました

IMG_1513_20130818095702aab.jpg
道満に来たらお約束の此処で写真を撮らねば(笑)
IMG_1521_20130818095701cd8.jpg
さすがに暑くて誰も居ないと思ったらカイ君っていう子がいましたが
プールから出ようとしませんでした

IMG_1524_201308180957006bd.jpg
リュラはやっぱり猫が怖いんですね~(^m^)
IMG_1525_20130818095700ee3.jpg
でもこのニャンコさん肝が据わってますね(笑)
IMG_1528_201308180956591c3.jpg
青空に百日紅の花の色が映えます
IMG_1530_20130818095131fad.jpg
さすがに暑いようで日陰を選んで歩いています
IMG_1531.jpg
段々歩く速度が遅くなって着ました(汗)
IMG_1532.jpg
夏休みの光景はこうでないとね♪
IMG_1535_20130818095125ea3.jpg
此処もお約束の花壇でパチリ!
IMG_1540.jpg
帰りに近所の「シマホ」でお買い物リュラはカートでご機嫌♪
IMG_1544_201308180951248e5.jpg
帰りは道路が暑いのでこうして担がれて車に戻りました
IMG_1560_2013081809570715c.jpg
貰ってきた写真ですがこの日は「コーギー&柴DAY」だったんですが実際には8割が
コーギーでした(驚)






さすがに誰にも逢えなかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ あっっっ!!

コーギーdayの写真もらいに行くの忘れてたー(>_<)
でも、まだ暑くて行けないなぁ。秋まであるかなぁ。。
カイくん、何度か道満で会ったことありますよ♪
早く涼しくならないかなぁー。

§ 昼過ぎまでランにいたんですけど!

会えなくて残念です!しかし暑かったですね!リュラちゃん大丈夫でしたか?エルフィはヘロヘロで(笑)!昨日の午前中はぱんちゃん、くるみちゃん&尻尾有そら君たちが来てましたよ。また以前ブログで拝見した「道の駅大滝温泉」に家族で来週行ってみようと思ってます!パパさんの情報量凄いですよね!

§

うちも写真をもらいに行かないと!!
去年はもらい損ねたので(-_-;)
前回の記事でのフローター、いろんな使い方が有るなと感心しました♪
まさか釣り以外で使うとは!!

§

あっ! 写真!! 忘れてた!!!

こう暑いと、さすがの道満でもコギさんがいない日ってあるんですねー☆
でも道満はプールがあるからいいですよね~。
S和記念公園、ないですもの・・・・・。

§ コメント有難う御座います!

そらちさんへ
そうなんですよ我が家も忘れていて慌ててもらいに行ったんですよ~
でも暑かった~(笑)
ドッグランにも入ろうと思ったんですがさすがにワンコさんも少ないので
お散歩して帰ってきました滞在時間25分だったので駐車料金もタダでした(笑)

エルフィ父さんへ
え~そうだったんですか残念です(涙)
「道の駅大滝温泉」は日帰り温泉もあってお土産もあって良いですよ♪
お役に立てて何よりです

シェビーパパさんへ
実は以前バス釣りやっていたのですが十年近く放置していたのでもう駄目かと思ったのですが
空気入れたら使えたので持って行きました独特の浮遊感で面白いですよね~♪

麦ままさんへ
さすがに行った時間が暑すぎました(爆)
プラ船プールですね(笑)
S和記念公園なら近くの羽村の河口堰に行けば水遊びできますよ
チューリップ畑の方の土手の所に駐車場があります(無料)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: