秩父に源流を求めて♪(ヤマメと泳いじゃった後編)

川からあがってちょっと歩くとこんな施設があります
IMG_1467_201308171033301d5.jpg
実は秘境でもなんでもなく県の施設なんですがあまり知っている方は居ないと思います
IMG_1468_20130817103327d09.jpg
そして川には管理釣り場が作られています(この日はお休み?)
IMG_1470_201308171032071fb.jpg
早速降りてみたらリュラは何故か拒否(^m^)
IMG_1473_20130817103206820.jpg
ここでもヤマメが泳いでいましたがさっきよりも小さかったです

イワナが映っているかは判りませんがきれいな事に変わり有りませんね
IMG_1476_20130817103205b46.jpg
リュラは「何やってんの?」って顔で見てます(笑)
IMG_1477_20130817103205bd8.jpg
対岸に上陸させてみましたが今回は吠える事も無く
IMG_1478.jpg
自分からさっさと入って泳いで戻って来ました
IMG_1481_20130817103203196.jpg
ヤマメだけかと思ったらイワナも居ました
IMG_1482_20130817103008461.jpg
リュラママお気に入りの一枚♪
IMG_1492.jpg
こちらは私のお気に入りの一枚♪

恒例の水中おやつ♪

調子に乗っていたら指まで齧られた(笑)
IMG_1494_2013081710300171e.jpg
資料館や綺麗なトイレに売店や食堂に温泉まであります
IMG_1498_20130817103001423.jpg
川から上がって気持ちの良い芝生の上で遊べます♪
IMG_1500_201308171030008d1.jpg
木馬なんて方法で山から木を下ろしていたんですね(驚)
IMG_1501_201308171029598c2.jpg
無料の駐車場も有ってもう少し近ければ最高なんですけど
最高に愉しい川遊びになりました!









とことん泳がされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

綺麗な川ですね、リュラちゃんすご~い。家の子はギャラがあっても絶対できないですよ。
芝生もあって気持ち良さそう。

§

見て!パパさん?の手相!!!
巨万の富を得る手相ぢゃないっ!!??
って違いましたね 
秩父・・小旅行ですね 同じ県内とはいえ遠かったでしょうね
でもこんなにきれいな風景
テンプレもいいねぇ 

§

な、なんと(゚д゚)!
ちょっと見ない間に私の萌えポイントのリュラちゃん泳ぎの
動画が〜ヮ(゚д゚)ォ!−
もうたまりませ〜ん♡
今日はリュラちゃんの夢を見そうよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§

すっごいかわいい♪
リュラちゃん、がんばったね~^^
それにしても、ザ・夏休み!
良いじゃないですか~^^
リュラ家はいろんなところ、見つけられてすごいなぁ。

リュラパパとリュラママのお気に入り写真、
どっちも良いですね!

§

ほんとにいい所です~~リュラ家の情報は 間違いないので参考にしなくちゃ!!
それにしても リュラちゃん 泳ぎはおてのもんですね 

§

秩父の秘境の川は綺麗ですなぁ~~。
お盆休みにウチが出かけた川とは大違い(^^ゞ
過去記事も拝見させて頂きましたが
リュラぱぱさんも一緒に泳いだんだね~~。
凄く気持ちよさそうで
わたしも来年は誰がなんと言おうと
絶対に川で泳ぐ気満々になりましたわ。ブヒッ!
逮捕されたら笑ってね~~♪

§ コメント有難う御座います!

祭ママさんへ
リュラはビビリなくせに川に顔を突っ込むのは平気なんですよね~?
いえいえ祭さんは無理でも宴ちゃんならきっと・・・(^m^)

さのあママさんへ
いえいえそんな手相なら今頃ドッグラン付きの別荘で悠々自適な生活ですって(笑)
現実は結婚以来変わらぬ数万円の小遣いでがむばっています(涙)
我が家にとって往復300キロ以内はドライブといいます
500キロ超えたら日帰り旅行かな~(笑)
途中に美味しいお蕎麦屋さんがあるんですよ~
是非一度如何ですか?

こすずママさんへ
リュラの夢見られましたか~(笑)
水中カメラでの映像が撮りたくて買ったので少しでも元を取らないと
いけませんから夏は水遊びが増えますね~

ピノホリママさんへ
この場所は昔ヤマセミが見たくて探した場所なんですが
数年ぶりに行きましたが相変らず綺麗で安心しました
結局お金がないから足で探すんですよお金の掛からない遊びを(爆)
お気に入り写真を褒めて頂き嬉しいです
またピノホリ女王を撫で撫でしたいな~

ころでみさんへ
いえいえ、情報っていうほどのものではありません(照)
お蔭様でリュラ泳ぎは苦手ではないようです
泳ぎは訓練で上達しますから、ちくわ君も是非頑張って泳ぎが得意になって下さいね♪

めぐさんへ
めぐさんのところからでも比較的近いんじゃないでしょうか?
川遊びは基本自分が愉しくないと嫌なんです(笑)
年甲斐も無く飛び込んだりもしてますから(爆)
いえいえ今は長袖長ズボンに7分丈のパンツで皆さん泳いだりしていますよ~
来年は是非リンちゃんと一緒に泳ぐ写真をお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: