今年初の川遊び♪(おまけ&動画)

今回はお友達から貰った画像と動画をどうぞ!
かわあそび1
泳いでいる私に抗議するリュラ(^m^)
かわあそび4
コタママのヒマワリの様な笑顔と馴染みすぎなキキちゃん
かわあそび5
授乳されてるようなキキちゃん(^m^)
かわあそび6
小太郎君は前足で抵抗中~♪
かわあそび7
う~ん、こんな顔で見つめられたら幾らでもあげちゃうよ~!
アインちゃん
相変らずアインちゃんは美人さん♪

今年初の水中画像は小太郎君からでした!

おかんのスパルタな特訓に途方に暮れているこはるちゃん(^m^)

当然リュラも泳いでいます

お約束の水中おやつ♪






初泳ぎでグッタリなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラパパさん、スパルタですね~(爆)
リュラさん、水中でも食べる(爆)
お洋服が重そうですね~(爆)
あはっ♪ 私まで楽しかったっ♪

§ やっぱり上手だ~

まさに、川遊びの真っ最中だったんですね、 それにしても みんな泳ぐのが本当に上手ですね~、
ウチのちび達は、まだまだダメダメですが、 こういう遊びなら 真夏でも最高ですね!(*^^)v

§

水泳部~今年もガンガン活動するのかな~
楽しみですっ
ホントに秘境なのね?土日なのに貸切状態なのでしょうか
いいなぁ 

§

この日もこないだもありがとうございましたー!
イクメン・リュラパパさん♪
キキに授乳してくれてありがとです( ´艸`)
また夏の間に いっぱーい水泳部宜しくお願いしまっす☆
次こそはダンナにダイブさせよう。。(笑)

§

わたしもこの日もあの日もありがとうございましたー!
恐ろしい動画を見てしまったわー・・・。
怖いっ!ジャンプジャンプ連呼している、おばさん、怖い!!
こはるも、ライジャケ着装してもっと泳ぐぞー!
夏のあいだに、たくさん行きましょー!

§

憧れの全身モザイク≧▽≦
ありがとーございます!!
今度はリュラちゃんとオソロイメガネで写真撮らなくちゃ♪

コタの泳ぎ動画撮っていてくれたんですね♪
んふふ。何度も見ちゃった。
ありがとうございます♪
楽しかったな~次も楽しみ♪

§

今年も萌え〜る動画をありがとです(´∀`*)ウフフ
コギの泳ぎは本当にいいですね〜
手足の短さがたまらない〜♡
リュラちゃん、、、
今年も水中でもオヤツ食べれたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

§

これは・・・・ハウジングに入れて撮影してるんですか???
ほしー。うちも水中おさしん撮りたいー。

岩に乗っているリュラちゃん、「助けてーー!」って吠えてますね☆
あれから飛び込んだのかな???

§

この日は、ご一緒してくださって、ありがとうございましたm(__)m
見返りアインありがとうございます♪
川に来ると泳ぐのが楽しくて中々みんなと一緒の、お写真がなくてホント、マイペースな子で・・・(笑)
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます~^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

本当にみんな楽しそうですね

途方に暮れるこはるちゃんと 何とかしなさいよ~とでも叫んでいるリュラちゃん 萌え~だわぁ

今年の水泳部の活動楽しみです

§ コメント有難う御座います

そらママさんへ
いえいえスパルタなのはおかんですよ~(笑)
調子が良いと耳ぐらいまでは顔を漬けますから
どんだけ卑しいんだか(爆)
洋服はどうしても水を吸いますからね~
愉しんでいただけて嬉しいです♪

Alexさんへ
飼い主が一緒だとわりとすぐに泳げるようになります
これだけ暑いと水遊び以外は考えられません(笑)

さのあママさんへ
出来る限り行きたいんですけどそろそろ雨が降ってくれないと
水質が悪くなっちゃうんですよ~
いえいえ秘境じゃあないです、えっ!こんな所ってくらい意外な場所にあります(笑)

miuさんへ
いえいえこちらこそ愉しかったです次回はあの道の草を少し刈りたいな~
そうそう是非ダイブしてもらいましょう♪
キキちゃんもこの夏はムキムキに変身だ~!

ゆんたこおかんさんへ
こちらこそどうもでしたm(_ _)m
こはるちゃんは元気だよね~
この夏何回行けるのか愉しみですね♪

コタママさんへ
いやいやモザイクが勿体無いほどの良い笑顔です♪
今度は顔出しでいってみる?
コタさんはやっぱり男の子だから泳ぎ方が力強いよね!
是非また行きましょうね♪

こすずママさんへ
今年もこのカメラが活躍してくれる季節になりました
しかし今年は川の周辺で雨が降ってくれず水質がイマイチ(涙)
一回大雨で河原を浚ってくれたら綺麗になるんですけどね
リュラにとってはいい迷惑なんでしょうが食い意地が張っているから
おやつの為なら水中も何のそのなんです!

麦ままさんへ
いえいえ水中撮影可能なコンデジです!
この為に数年前に購入しました~
ハウジングでももう少し安価なパックでも大丈夫ですよ
リュラは決して飛び込みませんず~っと吠えてます(汗)
あの後は抱えて下ろされました(笑)

アイぼんさんへ
いえいえ遠路遥々お疲れ様でしたm(_ _)m
歌おにさんは帰り大丈夫でしたか?
いえいえこの河原では皆が好きに遊んでも安心できるのがいいですよ!
また遊びましょうね~♪

鍵コメさんへ
わざわざ有難う御座います、多分秋位にまた有りそうですので
その時はご連絡しますね♪

ぱんままさんへ
ここは本当に愉しいです♪
こはるちゃんはこの後ダイブして泳いで帰ってきましたが
リュラは結局抱えて下ろして泳いで帰ってきました(笑)
あと何回行けるのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: