今年初の川遊び~♪♪

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・
IMG_0640_20130726212921.jpg
山梨からアインちゃんも到着した所で本編の始まりです(写真は帰りの時のものです)
IMG_0650_20130726212845.jpg
う~ん、小太郎君麦藁帽子とサングラスで夏の男だね!
IMG_0651_20130726212844.jpg
キキちゃんもいけてるね♪
IMG_0657_20130726212844.jpg
こはるちゃんがやや固まり気味なのにリュラはおやつの催促ですか(汗)
IMG_0668_20130726212843.jpg
う~んコギ尻に萌えますね~♪
IMG_0684_20130726212842.jpg
キキちゃんも小太郎君も顔が真剣すぎじゃない(^m^)
IMG_0685.gif
キキちゃんパパは二人を抱えて愉しそうに泳いでる?
IMG_0694_20130726212719.jpg
こはるちゃんは、おかん島に上陸してますが顔が超真剣でしょう(笑)
IMG_0702_20130726212718.jpg
リュラも元気に初泳ぎ~♪
IMG_0704_20130726212718.jpg
コタパパが居ないと思ったら・・・(^m^)
IMG_0705_20130726212717.jpg
キキちゃんは椅子の上で休憩中?
IMG_0711.jpg
と思ったらコタママの膝の上でリラックスしすぎじゃない?
IMG_0718_20130726212716.jpg
やっぱり川遊びは愉しいな~
IMG_0719_20130726212214.jpg
リュラもややお疲れ気味?
IMG_0722_20130726212214.jpg
キキちゃんは何故に日の当たる場所で行き倒れてるの(爆)
IMG_0724_20130726212213.jpg
アインちゃんは相変らず水を得た魚のようですね~♪
IMG_0728_20130726212212.jpg
それぞれの形で寛ぎ中~(笑)
IMG_0729_20130726212212.jpg
ふと見ると小太郎君が上陸した跡がクッキリ(驚)
IMG_0740_20130726212211.jpg
リュラも行き倒れてますね~(^m^)
IMG_0743_20130726212033.jpg
それにしても河原というよりも原っぱですね
IMG_0745_20130726212033.jpg
キキちゃんは勝手に終了宣言ですか?
IMG_0754_20130726212032.jpg
リュラももうすっかり帰り支度ですね~
IMG_0755_20130726212031.jpg
さすがに疲れたようでクレートに入るともう寝ようとしています
光星君
東北旅行の帰りにわざわざ光星君が我が家に立ち寄ってくれたそうです
IMG_0758_20130726212031.jpg
IMG_0760_20130726212030.jpg
美味しいお土産とリュラママにお守りを有難う御座いましたm(_ _)m
この日遊んで頂いたコタ家・アイン家・キキ家・こはる家の皆様有難う御座いました












初泳ぎでグッタリなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

先日巾着田を教えていただいてから、川遊びがしたくてしたくてたまらない麦家。
ここも、とてもよさそうなところですねー♪
みんな水着がお似合いです。水着から見えるコギっちりも萌えです。

§

リュラママさん、お加減いかがですか?
先日は、リュラパパさんを囲むラインに参加できずにすみませんでした。
携帯放置プレイで、全く気付きませんでした(汗)

この水着は、川遊びするコギズは皆持っているのですか?
とっても可愛いです。
なんとなく、テキヤを思い出してしまうのは私だけでしょうか?

§

まずは草むしりからだったんですね!
お疲れ様でした。
それだけ今年は雨が少ないんだろうなぁ・・・
今日みたいなゲリラ雷雨が水源地やダムに降ったら
少しは違うのかしら。

みんな、今年の初泳ぎ、満喫してくれたみたいですね^^
この夏は何回くらい泳ぎに行くのかな?

§

リュラママさんに会いたくて、おじゃましちゃいました。
ママさんとお話出来てコウセイもダンナももちろん私もすっごく嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続きますが、無理なさらずご自愛下さいね。
水連、楽しそうー!!コギッチリ満載でみんな可愛い♫
オレもホリホリしたーい(笑)コウセイ☆

§

リュラちゃん、泳げるんですね~(羨)
ごんちゃん、水苦手です(^^;
でも夏の旅行で、川遊びを希望してます。わたしが(笑)
こんな素敵な秘密の場所があるといいのですが・・・

みんな楽しそうで、とってもカワイイですv-10
素敵なお仲間ですね^-^

§ コメント有難う御座います

麦まま様
これからの季節は川や海か高原じゃないと厳しいですもんね~
この夏麦さんはあと何回くらい川遊びが出来るんでしょうね?

かぴさんへ
いえいえ携帯放置プレイは良くありますから(笑)
水着ではないのですが水を弾き易い素材のようです
ワンコのフェスティバルに行った時に皆でまとめて買うからといって
値切って買ったんです♪
確かにテキヤさんみたいですよね(笑)

ピノホリママさんへ
本当に今年は川への降水量が少ないようで河原が草ボウボウでビックリでした
ここはワンコを放しても安心していられるから良いんですよ~
行けるだけ行きたいと思っていますがこのまま雨が降らないと
水質が悪くなってしまうので何回行けるかは微妙です

コウチャンさんへ
いえいえこちらこそわざわざ立ち寄って頂き感謝です
また機会が有れば是非遊びましょうね♪

nagomamaさんへ
は~いリュラは泳げますけれども自分から好んでは泳ぎませんから
私が入っていると一緒に泳ぎます、ごんちゃんもパパさんかママさんが一緒に入ったら
きっと泳ぎますよ~♪
結構探すとあるものですよ!
ガウル事もなくそれぞれが好きに過ごしているようですから
飼い主も安心してお喋りできます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: