振替休日だった14日(土)
IMG_2070.jpg
朝はいつもの公園で愉しく朝んぽして帰るとリュラママから指令が!
IMG_2074_20150325151928ed0.jpg
という事でやって来たのは・・・
IMG_2075_20150325151927b87.jpg
板橋区の赤塚溜池公園
IMG_2077_20150325151832226.jpg
赤塚梅まつりがやっているとテレビで見たから連れて行けという事で来たのですが・・・
IMG_2080_2015032515183025a.jpg
まだ満開ではないようだしお店もやっていない(早すぎたから)
IMG_2084_201503251518281a9.jpg
IMG_2087_20150325151826dee.jpg
取り敢えず見栄えの良い梅をバックにパチリ♪
IMG_2090_20150325151824c62.jpg
仕方なく付近をブラブラしていて見上げると大仏が!
IMG_2091.jpg
リュラママが行きたいと強権発動~
IMG_2092.jpg
しか~しワンコNGの為
IMG_2093_201503251517078ce.jpg
リュラは車でお留守番
IMG_2095.jpg
山門をくぐると
IMG_2096_20150325151703bc0.jpg
立派な境内が現れます
IMG_2098_20150325151702cc3.jpg
そして右手に東京大仏が鎮座しています
IMG_2099_20150325151700f22.jpg
リュラママはお約束のお参り(笑)
そしてこれで指令が終わるわけがなく次へと向かったのでした~

IMG_2066_20150325151929f4b.jpg
先日美味しい紅茶をいただきました♪







リュラママの思い付きに振り回されるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
