大流血?リュラとリュラママが・・・でも愉しかったからOK♪

唐澤山神社から葛生壱番館へ移動して暫くすると・・・
IMG_6980_20140505184436214.jpg
笑吉君がやって来てくれました♪
IMG_0001_20140506072720bc4.jpg
でも笑吉君はコギsに圧倒されちゃってます(笑)
IMG_6982_201405051844084d4.jpg
まずはお昼をと云う事で案内して頂いたのは有名な手打ちそば かみやま
さすがに混んでいて待ち時間は1時間ほど
IMG_6986_20140505184407522.jpg
時間が来るまでしばし周辺を散策♪
IMG_6992_20140505184406949.jpg
かみやまの裏の道が日陰だったのでそこで待機、笑吉君も慣れて来たようです♪
IMG_6996.jpg
取り敢えず記念写真♪(右からキキちゃん小太郎君・笑吉君・リュラ)
IMG_6999_20140505184405d96.jpg
すると向こうから走ってくるコギさんが・・・
IMG_7005_20140505184404aec.jpg
渋滞の中やって来てくれたこはるちゃん
IMG_7008.jpg
順番も近づいてきたのでお店の方で待つ事に
IMG_7010_2014050518430140c.jpg
実は上の写真で判るとおり木が崩れていて足元には
ヤマビルが結構居て注意していたのですが・・・
IMG_7015_20140505184300297.jpg
青空に新緑の緑が目に眩しいです
IMG_7020_2014050518425950f.jpg
笑吉君は子供達に大人気♪
IMG_7022_20140505184258493.jpg
リュラも見習わないとね!
IMG_7023_20140505184258d01.jpg
やっと順番が来てテラス席に通されました
IMG_0008_20140506072719c93.jpg
男性陣と女性陣に分かれて座りました
IMG_7029_20140505184149fa7.jpg
趣の有る店構えです
IMG_7030.jpg
キキちゃんは期待の眼差し(笑)
IMG_7033_201405051841477b0.jpg
こはるちゃんはさすが判ってらっしゃる(爆)
IMG_7034_20140505184146c04.jpg
小太郎君はキラキラスマイル攻撃♪
IMG_7035_20140505184145562.jpg
男性陣は比較的質素に、もりやざるを頼んでいましたが・・・女性陣は天ぷらがついてる?
IMG_7039_20140505184010ef1.jpg
リュラさん物凄い所からアピールしてますね~
IMG_7040_20140505184010301.jpg
IMG_7041_201405051840094ec.jpg
それでは、おそばを1本お福分け♪
IMG_7042.jpg
笑吉君は食べてませんアピール(笑)
IMG_7043_2014050518400826b.jpg
女性陣のおそばはやっぱり豪勢です(爆)
おそばを食べて次へと移動しようとした所リュラの後ろ足にヤマビルを発見!?
タバコの火を押し付けてポロリと剥がせました(無理に剥がさないように)

IMG_7054_2014050518400780b.jpg
次に向ったのは古代の人の暮らしが体験できる場所ですが・・・
ここでリュラママの足にもヤマビルがついていた様で足元が血まみれでしたが
もう剥がれたあとらしく大事有りませんでした

IMG_0016_20140506072719005.jpg
次に向ったのは川原の広場♪
IMG_7060_20140505183828d6f.jpg
リュラはおやつボール投げが出来て嬉しそう♪
IMG_7062_20140505183828bc8.jpg
この後車中泊の旅に出る小太郎君も思いきっリ走っています!
IMG_7063_20140505183827835.jpg
キキちゃんはやっぱりこうでないとね(笑)
IMG_7066_20140505183826d5d.jpg
笑吉君もすっかり慣れてくれたようです
IMG_7067_20140505183826b8d.jpg
ウマウマが貰えると知って笑吉君もこの笑顔♪
IMG_7070.jpg
コタママの制止を振り切って川に入っちゃった小太郎君(笑)
IMG_7073_20140505183619851.jpg
キキちゃんは微妙な距離を保ってます(笑)
IMG_7075_20140505183618a82.jpg
足がつけばリュラは平気で入っていきます
IMG_7077.jpg
笑吉君はすっかり皆と馴染んでいます♪
IMG_7081.jpg
車中泊が控えている為入水を禁止された小太郎君
IMG_7088_2014050518361696c.jpg
笑吉君はクネクネダンスで真っ黒けになっちゃいました(笑)
IMG_7092.jpg
そしてすっかり私の魔法のポケットの虜になったようです(^m^)
IMG_7097_20140505183430feb.jpg
そしてガサガサの音に群がるコギ達(爆)
IMG_7098.jpg
小太郎君とは此処でお別れまた遊ぼうね♪
IMG_7099.jpg
次に向ったのは古今東西素敵なカフェです
IMG_7100.jpg
テラス席はワンコOKです
IMG_7101_20140505183427fe2.jpg
笑吉君はすっかり期待してますね~
IMG_7102_2014050518331748c.jpg
キキちゃんはお疲れかな?
IMG_7104.jpg
リュラはもう眠いようですね(笑)
IMG_7107_20140505183315687.jpg
我が家が頼んだ、ゆずソーダとキッシュ・チョコブラウニーとアイスティ
IMG_7124_20140505183315a12.jpg
リュラママの右足にはヤマビルに血を吸われた跡が・・・(暫くは血が止まりません)
IMG_7126.jpg
すっかり話し込んでしまい解散する事になりましたがこの直後に雨が降り出しました
IMG_7128.jpg
手ぶらの我が家なのに沢山のお土産有難う御座いましたm(_ _)m








ヤマビルに血を吸われたリュラとリュラままにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: