4月も今日で終わりですね~
IMG_6635_20140427114003fdb.jpg
リュラと2人で何時もの公園でおやつボール投げを満喫♪
IMG_6642_20140427113934b82.jpg
お昼近くになって出かけたのは秋ヶ瀬公園のさくら草公園♪
愉しげに遊ぶコギさん発見!

IMG_6645_2014042711393486e.jpg
リュラはディスクをガジガジ(汗)
IMG_6646_201404271139338ba.jpg
あれ!キキちゃん?いやいやリュラですね~(笑)
IMG_6649.jpg
ウィンクでお出迎えしてくれたのはアース君
IMG_6650_201404271139329c7.jpg
そしてお久し振りの光星君
IMG_6654_20140427113931598.jpg
何故か2人仲良く反省中?
IMG_6656_20140427113805bff.jpg
リュラは相変らず食べ物の催促ですか(汗)
IMG_6657_201404271138042a8.jpg
小太郎君まで真似しなくても良いんですよ(笑)
IMG_6658_20140427113804a08.jpg
ミュウちゃんまで~(爆)
IMG_6659_20140427113803017.jpg
用事があってちょっとだけ立ち寄ってくれたコニリン家♪
IMG_6662.jpg
リンちゃんは相変らず営業部長だね♪(コニーちゃんの写真が無かったごめんなさい)
IMG_6665_20140427113654594.jpg
IMG_6667_20140427113653b42.jpg
IMG_6668_20140427113652b42.jpg
IMG_6669_20140427113652b6d.jpg
取り敢えず皆で記念撮影♪
IMG_6676_20140427113651afb.jpg
皆繫がれてるけど視線は一点に集中(笑)理由は・・・
IMG_6677_20140427113650d32.jpg
コタママがワンコワッフルを作ってきてくれたんですね~
IMG_6681_201404271135173e8.jpg
そしてキキちゃんママが焼いてくれたワンコクッキー♪(名前が書いてあります)
IMG_6682_201404271135161a0.jpg
リュラも辛抱たまらないようですね(^m^)
IMG_6683_20140427113516889.jpg
コタさんも真剣です(笑)
IMG_6686_20140427113515103.jpg
食べるもの食べてすっかり寛ぐリュラ
IMG_6691_201404271135148e1.jpg
皆で広場で運動(笑)
IMG_6697_20140427113514cf3.jpg
リュラはお手紙チェック中(笑)
IMG_6698_20140427113325acf.jpg
さすがはアース君ディスクが決まってる~♪
IMG_6703_20140427113325171.jpg
ちょっと涼しくなってきたのでコタママったらミュウちゃんで暖を取っています(爆)
IMG_6705_201404271133243df.jpg
コタさんはまだ食べる気満々?
IMG_6706_20140427113323a2d.jpg
お開きとなり駐車場へ移動です
IMG_6707_201404271133222d7.jpg
相変らずリュラはウサギみたいにピョンピョン跳ねてます
IMG_6709_2014042711332256b.jpg
毎年「さくら草祭り」で賑います







最近忙しい為コメ欄閉じてます。
素敵なご馳走を食べられたリュラにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
