先週の土曜の事
IMG_5802_20130224093311.jpg
風邪の為に休養中のキキちゃんパパを残してmiuさんとキキちゃんとで江戸川へ
IMG_5803_20130224093310.jpg
リュラさん近すぎ(笑)
IMG_5806_20130224093310.jpg
まずは河原を探検キキちゃんはクンカ活動中~♪
IMG_5808_20130224093310.jpg
リュラはやっぱりおやつボール投げなのね(笑)
IMG_5811_20130224093310.jpg
そうこうするうちに小太郎君も到着~♪
IMG_5813_20130224093200.jpg
最近はすっかりボール投げも完璧な小太郎君♪
IMG_5815_20130224093200.jpg
キキちゃん近すぎ~(^m^)
IMG_5819_20130224093159.jpg
あの~一番動いてなかったんですけど・・・(爆)
IMG_5821.jpg
すっかり私=おやつになってしまった小太郎君(笑)
IMG_5822_20130224093159.jpg
リュラは相変らず何時でも何処でもおやつの催促(汗)
IMG_5823_20130224093159.jpg
風が強かったけど車の陰でみんなでランチタイム♪
我が家はリュラパパ作のお稲荷さんにリュラママ作の卵焼きとかウィンナーとか

IMG_5824_20130224093040.jpg
コタママから何と暖かいミネストローネを頂きました~暖かくてウマウマでした!
IMG_5825_20130224093040.jpg
美味しくランチをした後は今回の目的コミミさんを見る為に移動しかしこの日はコミミさん
巣から出るものの飛んでくれず残念な結果に(涙)
もう梅が咲き始めているんですね♪

IMG_5829_20130224093039.jpg
IMG_5830_20130224093039.jpg
IMG_5832_20130224093039.jpg
そして車の中で長時間のお留守番だったコギさん達と周辺をお散歩をして解散となりました
IMG_5837_20130224093038.jpg
綺麗な夕焼けを眺めつつ家路へと付きました
この日御一緒してくれたコタ家・キキ家有難う御座いました
これに懲りずにまた遊んで下さいね!








☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


お留守番が長かったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
