冷え込みの激しかった土曜日だけども朝は何時もの公園で朝んぽ♪
IMG_5131.jpg
大雪の日に倒れ掛かった樹が無残な姿に・・・
改めて見ると当たってたらと思うとぞっとしますね~

IMG_5135.jpg
急激な冷え込みのせいか池からは湯気が(驚)
IMG_5136_20130126113006.jpg
しかし春の足音は確実に近づいています
IMG_5138.jpg
雪柳の綿毛が気持ち良さそう♪
IMG_5140_20130126112906.jpg
IMG_5141_20130126112905.jpg
しかしこの方の目的はあくまでもおやつボール投げ(笑)
この日も元気に1km以上走ってました~!


ふっと見上げたらカラスが2羽遊んでいました
IMG_5142_20130126112905.jpg
木々の天辺に朝日が当たって綺麗です
IMG_5143_20130126112904.jpg
相変らず日の出は心が洗われます
IMG_5144.jpg
そしてこの方は自分が満足したらこの通り(笑)
IMG_5145.jpg
駐車場に戻って気温を見たら、な・なんとビックリ-5度でした~
IMG_5128.jpg
先日甲斐の国から美味しいプレゼントが♪
アイン家の皆様どうも有難う御座いました!

IMG_5126_20130126113008.jpg
そしてこちらはキキ家のmiuさんが編み編みしてくれた手袋
どうも有難う御座いました!







☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


寒さよりもオヤツなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
