美味しいお蕎麦も食べてお買い物も済んで向かったのは・・・
IMG_9300_20110816104022.jpg
西湖の湖岸でした
IMG_9301_20110816103717.jpg
車を止められる場所を見つけて早速湖岸へ向かいます
IMG_9302_20110816103716.jpg
IMG_9303.jpg
初めは湖の広さにビビっていたリュラも泳げばこの通り


おやつにつられて泳ぐリュラをどうぞ
IMG_9314_20110816103715.jpg
西湖で泳いだ後再びリュラママの命令希望によりやって来たのは笛吹川フルーツ公園
IMG_9324.jpg
しかしリュラにとっては地面が熱かったようです
IMG_9325_20110816103714.jpg
抱っこをされてこの笑顔
IMG_9326.jpg
素晴らしい眺めをご覧ください(Wクリックで拡大します)
IMG_9335.jpg
再びリュラママの買い物を待つ間リュラはベンチの下をホリホリ
IMG_9336_20110816103524.jpg
公園内にあっちこっちにフルーツが植えられていました
IMG_9341_20110816103524.jpg
帰ると判ったら急に元気になるリュラ
IMG_9343_20110816103523.jpg
実は鳥除けの音が物凄くて完全に壊れちゃったリュラでした~
IMG_9344_20110816103522.jpg
渋滞の撮影か?ヘリが飛んでましたが小仏トンネルでの渋滞以外は渋滞らしい渋滞もなく
無事に夕方5時には帰宅できました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


鳥除け花火で大変だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
