8月12日~16日まで夏休みの我が家お出かけの予定は有りませんでした(過去形に注目)
我が家は基本的にリュラママの命令は絶対です(爆)
GWに行く筈だった岩手へのお墓参りに「行きたい」と云う訳で急遽出かける事に・・・
仕事から帰って夕飯を食べてすぐさま車を走らせひたすら高速を北へ走りました。

IMG_8993_20110813125325.jpg
さほど渋滞にはまる事も無く順調に走ってますただSA・PAへ入る為の渋滞には参りました
この時点で出発から5時間位経過してます

IMG_8994_20110813125325.jpg
リュラもやっと降ろしてもらえて良い笑顔(途中休憩はしてました)
IMG_8995_20110813125324.jpg
ETCの3割引ギリギリの5時59分に無事に高速を出て、立ち寄ったのは・・・(トイレ休憩ですけど)
IMG_8996_20110813125324.jpg
相変わらず早過ぎて何もやってません
でも此処はレストランも入浴施設もあって車中泊にはもってこいです
(実際に泊まってる車も居ました)休憩も済んで向かった先は・・・
... 続きを読む
