2011.08.01 FETCHでRUNRUN♪
お天気が怪しかったのでFETCHで遊ぶ事に
待ち合わせしていたお友達以外にもこの日はコギちゃんがたくさん来ていました

IMG_8344.gif
早速ボール投げを楽しむリュラ♪
IMG_8349_20110731100624.jpg
小太朗君はリュラに挨拶してくれましたがリュラの態度が
IMG_8350_20110731100623.jpg
光星君は相変わらずですね~すると雨が降りだしたので室内へ移動です
IMG_8359.jpg
あずきちゃんはお腹が冷たくて気持ち良さそう
IMG_8361.jpg
くぅちゃんは相変わらずビビリですね~
IMG_8363.jpg
リュラは誰かのタマゴちゃんに夢中
IMG_8385_20110731100534.jpg
そうしているとリンちゃんアース君もやって来ました!
IMG_8388.jpg
キキちゃんは何故か元気に走ってます
IMG_8389.jpg
小太朗君両サイドから強烈なアタックを受けてます
IMG_8391.jpg
リュラは戻って来ないリュラママを待ってます
IMG_8392.gif
アース君は海君と激しく遊んでますね~
IMG_8408.jpg
小太朗君はリンちゃんのボールが欲しくて仕方ないようです
IMG_8418_20110731100440.jpg
マリンちゃんも元気に遊んでますね~
IMG_8419_20110731100440.jpg
光星君今日もパトロールありがとう
IMG_8420_20110731100330.jpg
IMG_8424_20110731100330.jpg
IMG_8425.jpg
IMG_8432.jpg
みんなよい笑顔で遊んでますね~
IMG_8439.jpg
IMG_8440.jpg
うるみちゃんも来てくれました~
この日はお天気のせいか他のワンコさん達も続々やって来て偉い混みようの為場所を移動する事に
そのお話はまた次回へと続きます

この日偶然お会いしたプリン家・くぅ家・空海家の皆様あまりご挨拶も出来ずに失礼いたしました
そしてうるみ家も短い時間でしたが有難う御座いました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



雨でも元気なコギ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
