2011.04.30 初夏?
 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

GWも2日目ですが皆さんは何処へお出かけでしょうか?
我が家はカレンダー通りの為お出かけの予定はありません

IMG_4266.jpg
さてGW初日の金曜日も早起き?して朝んぽへ
IMG_4267.jpg
サクランボも順調に成長中
IMG_4269.jpg
まるで夏の雲
IMG_4271.jpg
IMG_4272.jpg
花も綺麗に咲いてますね~
IMG_4273.jpg
IMG_4275.jpg
この方は草をムシャムシャして・・・リバ~ス(お食事中の方ごめんなさい
IMG_4279.jpg
そしてお約束のボール投げ(左端に鴨が居ます)
IMG_4281.jpg
まだ元気ですね~
IMG_4284.jpg
この鴨達ボールを餌と勘違いしてるらしく投げるたびに近づいてきます
試しにおやつ(サツマボーロ)を投げたら食べてました

IMG_4286.jpg
さくらちゃんとワンプロもしました
IMG_4287.gif
さすがに疲れたのか投げたのに反応が鈍く仕方なしに取りに行ってますね~
IMG_4294_20110429120152.jpg
ロンちゃんが挨拶に来てくれたのに・・・


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
