どこにも行かない筈だったのに・・・

土曜の朝はいつもの公園に何時ものようにお散歩へ・・・
散歩0
最近は日の出も遅くなってきました。
散歩1
靄がかかって幻想的な雰囲気の中何時もの仲間と楽しい一時。
朝ごはん2
娘が部活なので朝ご飯用の納豆巻きとお弁当のおかずとおむすび2種類を作りました。
左がグッチさんお勧めの天カスおむすび、右がおかかおむすび。
すると妻が急にやっぱり出掛けたいと云い出し急遽出掛ける事に。

おやつ3
フラットコーデットレトリバーの凛ちゃんママに頂いたおやつを持って向かった先は。
横浜4
首都高の大渋滞を抜けてベイブリッチを通過して着いたのは。
ブレドール5
凛ママお勧めの葉山のパン屋プレドールさん
ブレドール6
買ったのは食パンとイカ墨のピザとゴルゴンゾーラチーズの入ったパンとクロワッサン
近代美術館7
そしてその足で向かったのが近代美術館葉山
ここは駐車場一時間400円ですが停める価値が有りました何故かと云うと・・・
美術館8
美術館9
美術館から海へ抜ける道を発見!
海10
すぐ隣には葉山の御用邸が有ります。
海11
海を見てテンションがあがるリュラ!
[高画質で再生]

葉山の海でテンションUP!

[広告] VPS
海12
折角のお洋服が~
[高画質で再生]

持って来て!

[広告] VPS
海13
プードルちゃんと会いました
海14
海17
海18
久しぶりの海を満喫中
海16
バーニーちゃんにも会いましたこう見えても7歳だそうです。
御用邸15
御用邸を
実はこの少し先に一日500円の駐車場を発見
葉山を後にして次に向かったのは
海岸線19
水20
まずは水分補給をして
散歩21
散歩22
鎌倉山を目指してGO!
鎌倉山23
鎌倉山24
ここは以前ミー母さんのブログで紹介されていて行ってみたいと思ってた所ですが車なので今回は山頂を目指して
頑張りましたがハイキングというより登山でした。

峠の茶屋25
やっとの思いで峠の茶屋に到着
茶屋26
おしることトン汁をいただきました。
眺望25
鎌倉の海を一望出来ます。
おむすび27
ここでリュラにも栄養補給!
待ち伏せ28
瞬食したあとすかさず足元でおこぼれを待ってます。
最高点29
ここは横浜市の最高地点だそうです。
絶景30
峠の茶屋の手前に有るビューポイントで
ポーズ31
リュラもおやつを見せてハイポーズ
帰り道32
帰りは近道ルートを行きましたが、かなりぬかるんでますので足元はしっかりしたものを!
帰り道33
何故かテンションが高いリュラ
帰り道34
帰り道は紅葉を見ながら下りました。
おなか35
足36
おなかも足もドロドロに
鎌倉宮37
鶴岡38
鎌倉宮と鶴岡八幡宮で
綿菓子39
何故?綿菓子かと云うと最後にやってくれましたコインパーキングから出ようとして駐車券を入れて右手を出した所5000円札しか無いと云い出し慌てて八幡宮の屋台で綿菓子を買って来たと云う訳でした。
凛ママお勧めのマーロウは見つけられず、音羽の森はいくの忘れてました
またポン姉さんに教えてもらった逗子のドッグカフェは控えていくの忘れて行けませんでした帰りも大渋滞の中無事に帰って来ました。




                                                     




テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: