2009.06.29 忙しい週末
週末は色々と忙しい土日でした
マイケルジャクソンが亡くなった日に妻の叔父が天に召された。
通夜は日曜日なので土曜の朝はそのまま散歩へ行き夕方も再び散歩へ

6.27さくら&ペコ
フレンチブルの七ヶ月のパピーちゃん(名前忘れちゃいましたごめんなさい)にさくらちゃんや他の子達もご挨拶。
6.27ねね&ペコ
6.27ペコちゃん4
とってもやんちゃで元気一杯の子でしたまた来てね!! 
6.27モカちゃん
6.27レンちゃん
モカちゃんとレンちゃんは毎回元気一杯でなかなかうまく撮れません。
6.27パールちゃん
いっつも綺麗なパールちゃん
6.27バティ
バティも珍しく遊んでます
6.27ハスキーさくら
貫禄十分さくらちゃんカッコイイ~
6.27さくら&リュラ
6.27ワンコ達
6.27まったり
ここに居るだけで人もワンコもみんな穏やかで優しい気持ちになれる・・・。
そして日曜日の朝も・・・。
6.28マックス3
6.28マックス&あずき2
お久しぶり~マックス!!
そうして無事に家に帰るとなっなっなんと!エアコンが壊れました~
しかも二台、娘の部屋とリビング。
娘の部屋はいいとしてリビングのエアコンは最低でも16畳以上の物でないと
我が家は西日が強いので冷えません。

これで夏の旅行も行けなくなりました
どうして壊れる時は続くのでしょうか?
