届きましたよ~

fuuwaさんのチュニックがやっと届きました
IMG_1074.jpg
まずは1着目はマドラス紺色です
IMG_1076.jpg
2着目は紺色ハートです
IMG_1079.jpg
3着目は初めてのニットチュニックです
27日の道満に着て行く服はこれで決まり


これからの頑張りの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

至福の時

リュラママの一番好きな風景がこれです。
IMG_0530.jpg
リュラの洋服を優しく手洗いをして、仕上げに柔軟剤(ダウニー)をします。
因みにリュラ姉の洋服は洗濯機でガンガン洗ってます
それが風に揺れているのを見ているのが幸せなんだそうです。

IMG_0531.jpg
これがリュラのコレクション?あたくしの服はここ5~6年買った覚えがありません
これから益々増えていく事でしょう


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

Fuuwa*clothes さんのチュニック

DSCF1951_NEW.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_5623.jpg
IMG_5681.jpg

 洋服を着せると固まるリュラが何故か固まらなかったのが

 fuuwaさんのチュニックです

 今までに、こ~んな素敵なチュニックを作っていただいています(ほんの一部です)

 そんな素敵なチュニックが26日(水)の夜にカートオープンしますよ~♪

 只今新作プレビュー中、今からどれにしようか悩むのも楽しいですよ~

               是非覗いて見て下さいね
                      
                   Fuuwa*clothes

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

第二回Fuuwaコレクション

またまた親バカですがFuuwaさんで洋服を買ちゃいました!
しかもすぐにSOLD OUTするのに今回は5着も!

チュニック
上のチュニックはミロン君と同じなんですよ~!
チュニック2
チュニック3
撮影が終わったらお友達と遊びましょう!
さくらちゃん
いつもマイペースなハスキーのさくらちゃん。
牛
牛になったリュラ、はい!この後しっかりリバースしました。
ねねちゃんと
ネネちゃんのボールを横取りしてます。
ダイ君と
ダイ君に挨拶に行って怒られました。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

洋服

ママのお気に入りのfuuwaさんで洋服買っちゃいました!!
洋服
洋服2
洋服3
ふんわりチュニック3種類。
本当に欲しかった生地はGETできなかったけれどもみんな可愛いよね~!!
興味のある方はこちらまで→
fuuwa clothes
fuuwaさんはブログもやってますリンクのWR3+H(コーギーわさびと花美と一緒)がそうです。

リュラの最近のお気に入りの場所は・・・。
お気に入り
お気に入り2
反対から見てみると・・・。
爆睡
こんな感じです。
爆睡2
爆睡3
あっ!起こしちゃいました?
おやすみなさい
プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: