尾白川渓谷を後に向かったのは・・・

尾白川渓谷を後に向かったのは
IMG_0184_201608142155395c8.jpg
尾白川渓谷からほど近い白州 尾白川の森名水公園「べるが」ですが結構混んでます
IMG_0185_20160814215504730.jpg
無事に駐車場に車を止めて目的地へと向かいます
IMG_0186_20160814215503837.jpg
良く整備されています
IMG_0187_201608142155039a8.jpg
面白い看板です♪
IMG_0195_20160814215502a1c.jpg
目的地に到着しましたが人が多すぎてさすがにワンコを連れては気が引けるので写真だけ
IMG_0196_201608142155025b3.jpg
と思ったらキキちゃんが寝ちゃった(笑)
IMG_0198.jpg
すかさず皆で記念撮影~(爆)
この日ご一緒して頂いたコタ家キキ家コニリン家の皆様有難うございましたm(_ _)m





沢山泳いだ後は沢山歩いたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

尾白川渓谷最高~♪

8月の初めの事川遊びに出掛けてきました
IMG_0001_201608142044369ae.jpg
途中談合坂で休憩も相変わらず早すぎて誰も居ない(爆)
IMG_0003_201608142044238df.jpg
到着したのは道の駅 はくしゅう
IMG_0020_2016081420442284d.jpg
まだ寝てると思ったら皆さん起きてました(笑)
IMG_0024_20160814204422cec.jpg
現地で集合という事で取り敢えず出発~それにしてもいい天気♪
IMG_0027_20160814204421447.jpg
到着したらヒマワリ娘がコンニチハ(萌)
IMG_0029_2016081420442004d.jpg
無料駐車場が嬉しいですね~
IMG_0030_20160814204420d8a.jpg
まさに夏~って感じです!
IMG_0032_20160814204327e0e.jpg
続いてやって来た小太郎君と一緒に入り口で記念撮影~♪
IMG_0035_20160814204327469.jpg
一生懸命追いかけるリュラ(笑)
IMG_0040_2016081420432664a.jpg
目的地の尾白川渓谷に到着~
IMG_0045_201608142043259e9.jpg
此処でも小太郎さんと記念撮影~♪
IMG_0046.jpg
この吊り橋定員5名だそうです(怖)
IMG_0055_20160814204324967.jpg
どうですこの綺麗さ(驚)
IMG_0064_20160814204201041.jpg
あれれ、小太郎君初めての場所でちょっと警戒気味?
IMG_0081.jpg
何て思ったらすぐに慣れて何時もの調子♪
IMG_0065_201608142042019d9.jpg
他のお友達が到着するまでに綺麗な川を堪能~♪
IMG_0085_20160814204200665.jpg
まるでCMの一コマのようです
IMG_0095.jpg
水中も御覧の透明度(驚)
IMG_0102_20160814204159069.jpg
営業部長のリンちゃんも到着~
IMG_0103.jpg
そしてキキオのオは七緒の緒のキキちゃんも到着~♪
IMG_0112_20160814204026bc2.jpg
ウマウマに近づく二人の距離に注目(^m^)
IMG_0120_20160814204026c2c.jpg
それにしても素敵な青空ですね~
IMG_0124_20160814204025a57.jpg
miuさんとキキちゃんのラブラブツーショット♪(お顔を見せられないのが残念です)
IMG_0126_20160814204025c34.jpg
それにしても過去に行った川の中でもNo.1の綺麗さですね~♪
IMG_0132_201608142040241eb.jpg
ギャラが有ればこそのこの笑顔(爆)
IMG_0136_20160814203820c21.jpg
ふっと見ればmiuさん愛しのキキちゃんを熱写中~(笑)
IMG_0137_20160814203819e2b.jpg
ポストカードにしたい位の写真
IMG_0144_20160814203819194.jpg
下流まで流されかけたけど無事に救出されたアヒルちゃん♪
IMG_0145.jpg
あひるちゃん救出現場から見た景色も抜群でした(笑)
IMG_0150_201608142038173e4.jpg
皆の足元の透明さが驚きです♪
IMG_0156_2016081420381702e.jpg
何度も書きますが本当に綺麗です!
IMG_0159_20160814203635cc3.jpg
IMG_0166_20160814203634ad5.jpg
段々混んできたので皆で記念撮影~♪
IMG_0167_20160814203633467.jpg
IMG_0169_20160814203633174.jpg
帰ろうとしたらリンちゃんがこんな事に・・・(^m^)
IMG_0171_201608142036320b8.jpg
そしてでた~リュラの撤収宣言!
IMG_0181_20160814203632fa2.jpg
帰りの途中で見かけた美味しそうな野菜♪ボケボケ~~
このネタあと3回位引っ張る予定です(爆)







綺麗な川で沢山泳いだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

今年もコギまみれの川遊び~♪

6月の終わりにコギ友達と川遊びに行って来ました♪
IMG_9480_2016080313584720e.jpg
やって来たのは巾着田そしてお天気は快晴~
IMG_9481.gif
この日は夏休みで戻っていたリュラ姉も一緒
IMG_9485_20160803135752b17.jpg
向かったのはあいあい橋の下
IMG_9486.gif
一番乗りのリュラはまず川の水温チェック(^m^)
IMG_9500.jpg
相変わらずお腹より深い場所には入らないリュラ(爆)
IMG_9502.gif
そしてカメラを向ければギャラの要求あんたはマサイ族か!?
IMG_9504_201608031357500a0.jpg
すっかり河童になった小太郎君
IMG_9506.gif
でもリュラと同じギャラの要求~
IMG_9512_2016080313553754c.jpg
そして無理矢理でも入れれば結構泳げるリュラ(笑)
IMG_9515_20160803135536266.jpg
キキちゃんも到着~
IMG_9517_201608031355350b0.jpg
そして私を見つけてギャラの催促(爆)
IMG_9518_2016080313553537c.jpg
そして川と云えばアインちゃんは相変わらず歌おにさんとラブラブ♪
IMG_9519.gif
決して自分からはこれ以上は入らずひたすら待ってアヒルちゃんゲット!
IMG_9524_20160803135534a18.jpg
キキちゃんパパによるキキちゃんの水泳特訓(^m^)
IMG_9528_20160803135301ffa.jpg
そして当然ギャラの要求~(爆)
IMG_9537_201608031353011f2.jpg
今度はこはるちゃんと一緒に特訓
IMG_9546_201608031353004ef.jpg
そして川と云えばこの方ゆんたこ君相変わらず豪快に飛び込んでます(笑)
IMG_9550_20160803135300319.jpg
リンちゃん・小太郎君・アインちゃん・キキちゃん♪
IMG_9556_20160803135259c04.jpg
カジカガエルの子供かな?
IMG_9565.jpg
スイカになった小太郎君とリュラ(^m^)
IMG_9576_20160803135112086.jpg
そして熱心に活動中の方々(爆)
IMG_9580_2016080313511279a.jpg
リュラはコタママの手提げを物色中~(コタママごめんね)
IMG_9581_20160803135111294.jpg
IMG_9582_20160803135111c25.jpg
そしてお昼を食べたら人もコギもお休み中~
IMG_9592_20160803135110be5.jpg
そして皆で記念撮影~リュラは何でべろ出してるの?
IMG_9599_2016080313511017f.jpg
巾着田を後に向かったのは高麗神社
IMG_9601_201608031349265dc.jpg
この日は夏越の大祓をやっていました
IMG_9602_20160803134925160.jpg
しかしリュラは私の腰のウマウマに視線が釘付け(^m^)
IMG_9603_20160803134925ddc.jpg
皆で仲良く参拝
IMG_9605_2016080313492465e.jpg
今年は色々イベントが有るようです
IMG_9607_20160803134923fbe.jpg
あじさいの前で皆で記念撮影~♪
IMG_9609_2016080313492302d.jpg
帰りに加藤牧場に寄るも物凄い人の行列にアイスクリームを諦めて帰りました
この日遊んで頂いた皆様有難うございました






泳ぐならギャラが欲しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

今年初の川遊びは大きな子達と♪

今年初の川遊びは都幾川
IMG_8763_2016062209541300b.jpg
ご一緒したのはフラットコーテッドレトリバーのミック・ルベウス・サフィ家♪
流石は泳ぐのが得意な犬種愉しそうですね~
IMG_8765_20160622095412f1a.jpg
リュラは久々の泳ぎのせいか傾いてました(爆)
IMG_8780_20160622095412eef.jpg
でも大型犬大好きなリュラは何だか愉しそう♪
IMG_8788_201606220954119fd.jpg
でもギャラの催促は忘れないんですね~(爆)
IMG_8789.jpg
上から見ると水がとても綺麗です♪

何だかとても神秘的です
IMG_8792_20160622095232066.jpg
相変わらずリュラは必死(^m^)
IMG_8817_20160622095231221.jpg
ルベウスは疲れしらずでず~っと投げてと云ってます
IMG_8825.jpg
一方リュラは・・・
IMG_8826_20160622095230b7f.jpg
すっかりお疲れ(笑)
IMG_8828.jpg
IMG_8830_20160622095229af4.jpg
それにしても此処は別天地です♪
IMG_8849_20160622095122867.jpg
ミックとサッフィもお疲れ?
IMG_8855_2016062209512190f.jpg
一方ルベウスはまだ川の中(爆)
IMG_8856_20160622095121b54.jpg
そしてリュラは夢の中♪
IMG_8867.jpg
それぞれの表情が笑えます
IMG_8868_20160622095120fe4.jpg
昔は泳ぎが苦手だったミックも今では余裕?
IMG_8871_20160622095119e39.jpg
そして若い二人は元気にまだ川遊びを続けてました♪








川遊びは疲れると思ってるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

皆で巾着田で川遊び♪(後篇)

前回からの続きです
IMG_4680_201509090536369c1.jpg
朝8時に集合して何故か10時過ぎにはお昼ご飯を食べてたリュラママ(汗)コタママから
噂の願いが叶う梨を頂きました~♪そしてもれなくカワイコちゃん達も集まります(^m^)
IMG_4684_20150909053635c46.jpg
アインちゃんは泳ぎを堪能して休憩中?
IMG_4685_20150909053428e75.jpg
炭塗れだったちくわ君は洗われました(笑)
IMG_4686_201509090534276ac.jpg
小太郎君もウマウマ目当てでやって来ました(^m^)
IMG_4688_20150909053426a86.jpg
こはるちゃんも到着しました♪
IMG_4691.jpg
リュラさんは自主撤収準備中~(爆)
IMG_4692_2015090905342414a.jpg
ちくわ君も強制休憩中~?
IMG_4694_20150909053240b1a.jpg
そして、ころでみさんからゴージャスな牛テールのウマウマのプレゼントが!
リュラのこの姿にリュラママのきめ台詞「どうしよ~可愛すぎて疲れる~♪」が響いてました(爆)
IMG_4697_2015090905323969c.jpg
おかんに忠実なこはるちゃんもあまりの旨さに咥えて逃げてました(驚)
IMG_4698_201509090532383bf.jpg
アインちゃんも前足が可愛い~(萌)
IMG_4700_2015090905323839e.jpg
小太郎君はもう短くてコタママに持ってもらって堪能中~(^m^)
IMG_4703_201509090532376c9.jpg
ちくわ君はリュラが残した骨の部分を貰えてご機嫌?
IMG_4704.gif
皆で写真を撮っていたら何故か1コギ2コギと抜けて最後は3コギになってました(笑)
天気予報通りお昼後になったらポツポツと雨が降り出したので撤収する事になりました~
この日ご一緒して頂いたアイン家・コタ家・こはる家・ちくわ家の皆様有難うございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね~♪







まだまだ川遊びがしたい?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: