「デイリーデリー」のデリーさんとリュラが親戚だったとは!

ちょっと前にワクチン接種に行った病院で出逢ったコギさんと縁あって逢う事になりました(嬉)
IMG_1226.jpg
13歳のデリーさん実は親戚さんと判明(驚)リュラママが病院で逢った時から
「似てますよね~」って話していたらまさか親戚だったなんて嬉しいな~
IMG_1229_20161023080720477.jpg
性格もそっくりでこの2人近すぎず遠すぎず絶妙な距離感でウマウマを前にしてもガウらず
良い感じで見てると心が和みます♪
IMG_1230.gif
この距離感(^m^)
IMG_1237_20161023080622adf.jpg
カメラ嫌いのデリさんカメラ向けると笑顔から真剣な顔に(笑)
IMG_1241_201610230806228c5.jpg
そして二人の決定的な共通点・・・それは食いしん坊(^m^)
IMG_1248.gif
2ショットを撮ろうとしたっら・・・ギャラを待ちきれず(笑)
IMG_1249_2016102308062060a.jpg
そしてウマウマをくれた人はすぐに覚えてくれる♪
IMG_1258_201610230806198a8.jpg
当然視線の先は・・・ウマウマ
IMG_1275_20161023080618fc9.jpg
やっと笑顔が撮れました♪
こんな近くに親戚さんがいたなんて嬉しくなっちゃった一日でした♪







ひょんな事から親戚さんに出逢えたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: