千葉県茂原市の服部農園あじさい屋敷に行った時にリュラの写真を撮っていたら
「撮っても良いですか?」と声を掛けて頂いた方に撮って頂いた写真をリュラママったら
一度別れてからわざわざ追いかけて探して我が家のPCアドレスを教えて
送ってもらったんですそれがあまりにも素敵なのでブログのタイトル画像にも使わさせて頂きました。
そしてすごく綺麗なので今回は頂いた写真を全部ご紹介させて頂きます。
IMG_0622_2016061512373008a.jpg
もうリュラママが「あ~可愛すぎて苦しい」って叫んでます(笑)
IMG_0623_201606151237291f3.jpg
元の写真はこうなんですね~
IMG_0626_2016061512372973f.jpg
砂糖菓子みたいに綺麗なあじさい
IMG_0627_201606151237285f8.jpg
IMG_0628_20160615123728aa7.jpg
奥行きが違いますよね~
IMG_0629_20160615123622076.jpg
IMG_0630_2016061512362182c.jpg
相変わらずモデル笑顔のリュラ(親馬鹿)
IMG_0631.jpg
IMG_0632_2016061512362021b.jpg
曇り空が良いと云いますが青空のあじさいも綺麗です
当然カメラマンの腕もあります♪
IMG_0633_201606151236201d0.jpg
IMG_0634.jpg
リュラの笑顔もカメラマンの腕が良いせいか何時もの10倍増しで良く見えます(笑)
最後に素敵な写真を送って頂いた伊予柑太さんどうも有難うございました!


Instagramで伊予柑太さんの本当に素敵な写真が沢山ありますのでどうぞ見て下さい!







相変わらず図々しいリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今回はちょっと前にコタママから頂いたプレゼントをご紹介
IMG_7021.jpg
コタママの手編みの紐籠素敵ですよね~♪
IMG_7022_2016032307233580c.jpg
手作りのプレゼントにリュラママが大好きなフクロウのぽち袋♪
IMG_7032.jpg
何を入れようか只今模索中~(^m^)
IMG_7082_20160323072333c74.jpg
リュラさんからもお礼の一言が有るようです(笑)

★予告編★
IMG_7257.jpg
IMG_7319_201603231202167cf.jpg
そして世間の3連休よりも数日ずらしてリュラ家は岩手に行って来ました
今回は2泊3日でのんびりできました♪
IMG_7374_2016032312021523b.jpg
帰り道には宮城のそらさんのお宅を電撃訪問(突然お邪魔して申し訳ございませんでした)
IMG_7389.jpg
IMG_7398.jpg
IMG_7451_20160323120214876.jpg
リュラママとそらママさんの暑苦しいコギ談義であっという間のひと時でした
詳しいお話はまた今度という事で今日はこの辺で・・・







プレゼントや出逢いが嬉しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
すっかりお礼が遅くなりましたが
IMG_6391.jpg
宮城のそらママさんからとても美味しいプレゼントが届きました
リュラさんにはママさん手作りの砂肝ジャーキー!!私達には牛タンジャーキーと牛タンせんべい
!!1450768819816-crop.jpg
リュラさんも美味しすぎて食べ終わってもまだ周辺の匂いを嗅いで探していました(笑)
また岩手に行った際には宮城に遊びに行かせてくださいね!!そらさんをモフモフさせてくださいね♪








ウマウマなプレゼントに大喜びなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村