川場村の道の駅田園プラザかわばでの愉しかった雪遊びですが今回はコタママからの素敵な写真を公開♪
1422880868629-crop.jpg
1422880855354-crop.jpg
雪まみれのリュラ(^m^)
1422880889252-crop.jpg
コタママにギャラの要求中?
1422880899226-crop.jpg
皆愉しそうですね~♪
1422880913155-crop.jpg
そしてギャラに群がるコギ達(^m^)
1422880929866-crop.jpg
雪の中の宝探し~♪
1422880956904-crop.jpg
コタママとmiuさんったらお茶目~(笑)
1422880995657-crop.jpg
こはるちゃんも素敵な笑顔♪
1422881005996-crop.jpg
「不器用ですから…」のセリフが似合いそうなキキちゃん(爆)
1422881029828-crop.jpg
戦いを挑んで負けたゆんたこ君(笑)
コタママさん素敵なお写真をどうもありがとう~♪








寒くても元気なリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こは家が到着したので取り敢えずお昼を食べる事にしました
IMG_1665_20150204095631bb1.jpg
昼食は道の駅 田園プラザかわばの中のビールレストラン武尊で頂きました
右下のおむすびはかわばんちさんの塩むすび(どんだけ食べるのか!)
IMG_1671.jpg
そしてミート工房で山賊焼きを買うか真剣に討議中のコタママとmiuさん(笑)
おかんはがっつり食べてました(爆)
IMG_1673_20150204095427c23.jpg
こはるちゃんは雪が愉しくて仕方なさそうです♪
IMG_1676_20150204095427327.jpg
キキさんは雪よりウマウマ?(笑)
IMG_1677_2015020409542648b.jpg
小太郎君は雪をがっつり食べてました(笑)
IMG_1678.jpg
IMG_1683_20150204095057280.jpg
IMG_1684.jpg
皆本当に可愛いですね~♪
IMG_1687_20150204095055533.jpg
臨時の駐車場で雪遊び♪
IMG_1688.jpg
コギには充分な広さです
IMG_1690_20150204095054c36.jpg
ゆんたこ作天使(笑)
IMG_1691.jpg
ウマウマに群がるリュラとキキオ(爆)
IMG_1692_20150204094914836.jpg
コタパパに雪玉をぶつけられるコタさん(笑)
IMG_1698_20150204094913854.jpg
そしておかんに餌付けされるコギ達(^m^)

コタさんの見事なおやつ探し一切の躊躇なく顔を突っ込んでいます(爆)
IMG_1704_20150204094912ad0.jpg
そして皆で記念撮影して解散かと思ったら・・・
IMG_1707.jpg
ピザ工房でピザを食べてから解散となりました~
IMG_1709_20150204094911bc0.jpg
この日のお土産の数々♪
特にお米は絶品です一度お試しください!
この日ご一緒してくれたコタ家・キキ家・こは家の皆様どうも有難うございました、また遊んでくださいm(_ _)m









食べすぎなリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
待ち合わせ場所に戻るとお友達も到着
IMG_1632.jpg
やって来たのは川場村の道の駅田園プラザかわば早速小太郎君キキちゃんと記念撮影♪
IMG_1633_20150204095751775.jpg
こはる家を待つ間に周辺を散策することに
IMG_1642_20150204095751f4e.jpg
コギさん達には丁度良い深さのパウダースノー
IMG_1643.jpg
出発前には寒くて震えてた?のが嘘のように元気なキキちゃん(笑)
IMG_1645_20150204095750fb7.jpg
リュラも皆と一緒のせいか張り切ってます(爆)
IMG_1646.jpg
コタさんも愉しそうですね~♪
IMG_1653_20150204095748fc9.jpg
シンクロするコタさんとキキオ(^m^)


動画もどうぞ!
IMG_1000_20150208155751b35.jpg
IMG_1659_20150204095633d01.jpg
何だかとても愉しそう♪
IMG_1660_201502040956329f7.jpg
若いって素晴らしい(笑)
IMG_1663_20150204095632828.jpg
リュラはコタママと一緒で愉しそう♪
IMG_1664_20150204095631ff8.jpg
こは家が到着したと連絡が入ったので急いで戻る事に・・・つづく










寒くても元気なリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2月最初の日曜日とある場所でお友達と待ち合わせ
IMG_1600_20150204100000bd5.jpg
関越に向かう途中に見えた富士山♪
IMG_1602_201502040959595d6.jpg
関越をひたすら走って到着したのは・・・
IMG_1603.jpg
一面の雪景色♪
IMG_1604_20150204095958671.jpg
待ち合わせまで時間があったので取り敢えず青龍山 吉祥寺に行ってみました
IMG_1614.jpg
奥に見えるのが山門ですが今回は入りませんでした
IMG_1617_20150204100726263.jpg
外から見えてもなかなかの迫力です
IMG_1618.jpg
マンホールの蓋がお洒落ですね~
IMG_1619.jpg
IMG_1626_20150204095850c1b.jpg
今度この水でコーヒーを淹れて飲んでみよう!
IMG_1631_201502040958499fe.jpg
雪に「リュラ」って書いたけどよく見えませんね(汗)
そろそろ待ち合わせの時間なので待ち合わせ場所に戻りま~す








案の定雪の上で転んだリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村