もうさのあママピノホリママのブログでも紹介されていましたが
1448779282296.jpg
リュラママが満を持してオバコギ会に参加してきましたその様子は特に語りません(爆)
(写真は頂き物です)
1448855870333-crop.jpg
リュラはきっとこんな感じで寝ていたんでしょうね(笑)
(写真はイメージです)
1448779359654-crop.jpg
マロ母さんの手作りのリボンをつけてパチリ!
この日ご一緒して下さった皆様有難うございましたm(_ _)m
また誘ってやってください。








お留守番だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
リュラママが珍しく女子会に参加したようです
1407311697442-crop.jpg
ご一緒していただいたのはコタママ歌おねさんmiuさんそらちさんの4人
1407311740681-crop.jpg
1407311721246-crop.jpg
埼玉といえば・・・ということでピザ&パスタるーぱんに集まったようです
1407311768894-crop.jpg
こうして見るとまるで・・・やっぱりやめましょう(爆)
1407386383770-crop.jpg
1407447815017-crop.jpg
きっと皆の家でお留守番のコギさんもこんな感じで寝てるでしょうね~(^m^)





コメ欄閉じてますm(_ _)m
あたしにも美味しいものを食べさせろ~と言ってるリュラにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村