皆元気?

大好きな何時もの公園へ夕方のお散歩
IMG_5097_2017091016360066b.jpg
足取り軽く
IMG_5099_201709101635591c4.jpg
紫陽花を愛でて
IMG_5101_20170910163558c4d.jpg
IMG_5102_201709101635387a3.jpg
広場で沢山のお友達に逢ってご機嫌♪
IMG_5105_20170910163537828.jpg
満足げです
IMG_5109_20170910163536b66.jpg
IMG_5113_20170910163535230.jpg
IMG_5114_2017091016353426a.jpg
お転婆なスミレちゃんに遊ばれても動じないリュラ(笑)
IMG_5115_20170910163533cb7.jpg
帰り際ミック達にも逢えました♪







沢山の優しさに包まれて幸せだった
リュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

今も笑顔かな?

リュラが大好きだった何時もの公園
IMG_5085_20170910163223502.jpg
綺麗な花が咲いていました♪
IMG_5088_201709101632147e8.jpg
この日も愉しく走ってました
IMG_5090_20170910163213b81.jpg
そしてお約束のギャラを笑顔でGET!
IMG_5091.jpg
GETした後はリュラママの所へダッシュ(笑)
IMG_5092_2017091016321123b.jpg
そして再び笑顔でギャラの催促♪
IMG_5094_20170910163210dc9.jpg
これを10回以上繰り返してました(驚)
IMG_5096_201709101632090af.jpg
リュラの笑顔また見たいな~
お空の上でも笑顔でギャラの催促してるのかな?








沢山の優しさに包まれて幸せだった
リュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

色々お願いしてたね♪

リュラがお空に帰って今日でちょうど2か月
IMG_5058_20170910162914d60.jpg
この時は朝早く出てまずは安比奈親水公園で朝んぽ嬉しそうだね~♪
IMG_5063_2017091016290533e.jpg
貸し切り状態でした(笑)
IMG_5064_201709101629049e2.jpg
やって来たのは子の権現天龍寺
IMG_5070_2017091016290335d.jpg
この日もリュラママはリュラの健康を色々お願いしてました
IMG_5072_2017091016290368a.jpg
リュラは金の草鞋の前ではいパチリ♪
IMG_5073_201709101629022af.jpg
その後に向かったのは竹寺
此処のお蕎麦は有名らしいですが生憎の定休日(涙)
IMG_5083.jpg
御朱印を貰ってるリュラママを待つリュラの後ろ姿が愛しいな~







沢山の優しさに包まれて幸せだった
リュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

忘れない、だから会える日まで待っていてね

明日11月25日は先代犬のノエルの誕生日、当時ハスキーブームの中で
近所のおじさんの所で生まれたのを見てリュラママが一目惚れクリスマスの時に来たから
ノエルと名付けて生後僅か1ヶ月ちょっとで我が家の家族となりました。

IMG_0671_20121124132956.jpg
IMG_3567_20121124084332.jpg
まだリュラ姉が生まれる前から我が家の家族だったノエル・・・
IMG_0670_20121124132933.jpg
IMG_3565.jpg
ソファの上にいる時に触ると本気で怒ったのにリュラ姉には絶対に怒らなかったノエル
IMG_3562_20121124084321.jpg
IMG_3571_20121124084241.jpg
リュラ姉の横には何時もノエルが居てくれました
IMG_3570.jpg
幼稚園の入園式の時も一緒でした
IMG_0668_20121124132929.jpg
IMG_0667_20121124132925.jpg
IMG_0666_20121124132920.jpg
10歳で虹の橋を渡ってしまったけれど・・・
最期は後悔が残ったけれど一緒に居られてとても幸せだったよ、
だからそっちに私達が行くまで待っていてね♪
そして逢えた時には思いっきり抱きしめさせてね・・・

IMG_3572.jpg
そして我が家の2代目のリュラはノエルの時に学んだ事を忘れずに
IMG_3573_20121124084640.jpg
色々なお友達と遊んで毎日リュラママの心を癒してくれてます
IMG_3574_20121124084225.jpg
ちょっと無防備すぎな気もしてるけど毎日幸せに生きてるから心配しないで待っていてね♪





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


犬と暮らす幸せを教えてくれたノエルとリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: