2017.03.20 幸せな時間♪
またまた休日の朝
IMG_2984.gif
IMG_2990_20170316091329ca7.jpg
おやつの為に元気に走る走る♪
IMG_2988_2017031609133077d.jpg
凄い口ですね~
IMG_2992_20170316091328531.jpg
午後は秋ヶ瀬公園に鳥見を兼ねてお散歩
IMG_2993_20170316091327eaa.jpg
リュラも気持ち良さそうです♪
IMG_2994_20170316091327f1d.jpg
いつ来ても素敵な場所です
IMG_3002_20170316091326c9f.jpg
帰ったら夕ご飯を食べておやすみなさい(^m^)

おやつの入ったボールからおやつを食べる動画をどうぞ!






最近は歳のせいか寝てばかりのリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
とある休日の朝
IMG_2975_20170316090202b92.jpg
最近はあまり目が見えないせいでおやつボール投げも出来ないので
IMG_2976.gif
リュラママと一緒に行って呼び戻しで運動してもらってます
IMG_2978_20170316090200178.jpg
そして夕方は近所を散歩♪
IMG_2980_2017031609015952d.jpg
リュラママがいつも語りかけていた神様の木
IMG_2981_20170316090158993.jpg
リュラは全く興味なし(笑)
IMG_2982_20170316090157417.jpg
最近は宅地化が進んで緑が無くなって寂しいです







近所も最近は再開発で寂しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2月も終わろうというのにまだ1月の記事(笑)
IMG_2696_20170222143514d08.jpg
お正月休みの最終日も早起きして何時もの公園へ朝んぽリュラは「ギャラよこせ」と云いてます
IMG_2697_20170222143446b95.jpg
IMG_2699_201702221434457fb.jpg
おやつボール投げを堪能♪
IMG_2700.gif
しかし最近は加齢のせいか目もよく見えてないようで見失う事が増えました
IMG_2706.jpg
朝日を受けて輝くボール♪
IMG_2709_201702221434423af.jpg
あまり見えないかもしれないけれどここが一番落ち着く場所だね~
IMG_2712_20170222143442120.jpg
ず~っと朝ん歩に行きたいな!








加齢による衰えはあるけれど食欲旺盛なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村