ブログ開設7年の記事は大好きなタロさんと♪

気づけばブログを初めて今日でちょうど7年!今後も緩々と続けていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
IMG_8075_201604291551081e0.jpg
そんな記念すべき記事は我が家のご近所の先輩ともいうべきタロさんのママさんと家の前で
遊ぶ?タロさんです♪
IMG_8076.jpg
タロさんはノーリッチテリアでリュラの半分の歳でとってもフレンドリーなんです♪
IMG_8083_20160429155107801.jpg
IMG_8088_20160429155106e44.jpg
タロさんママのおやつに仲良く並んでるけれどリュラはやっぱり意地汚い(汗)
IMG_8091.jpg
そして何故かタロさんが乗っても怒らないリュラ(笑)
IMG_8096_201604291551053b1.jpg
2人の動きがシンクロしていて可愛いったらありゃしない(爆)







大好きなタロさんと一緒で嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

これからもずっとずっと一緒にいようね♪

4月13日今日でリュラ姐さん12歳となりました~!
IMG_8000.jpg
日曜日にレイクタウンにケーキを買いに行きました♪
当然買ったのはお手頃な値段のものです(笑)
IMG_8001_20160410142341e4d.jpg
ロウソクを立てて記念の写真をパチリ♪
IMG_8054_201604101423419f1.jpg
ハイハイだからこれからも元気で居ようね!
IMG_8058_201604101423401d0.jpg
風水好きのリュラママが西に黄色(金運)という事で植えたチューリップが綺麗に咲きました♪リュラは呆れてます(笑
IMG_8063-crop.jpg
IMG_8064_20160410142339570.jpg
やっぱりそれでこそリュラ姐さんですよね~♪







これからも元気で長生きをするリュラ姐さんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

主役不在の誕生日♪

リュラママの指令で今帰ってきたリュラパパです(汗)
話は遡ること約一か月前
IMG_7000_20160327093457722.jpg
留学中のリュラ姉の為に誕生日ケーキを作った親馬鹿なリュラママ
IMG_7228.jpg
食べられると勘違いしているリュラ(笑)
IMG_7232_20160327093243c7f.jpg
せっかくだからリュラにもお祝いしてもらいました♪








今日はリュラママの誕生日おめでとうのポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

しばしのお別れ・・・

今日の朝リュラ姉が約一年の留学に向けて旅立ちました!(何回も出発日変更してリュラママキレテマシタ)笑
IMG_7034_20160217173551b87.jpg
バレンタインにはチョコをくれる優しい娘に育ってくれました
IMG_7058_20160217173555944.jpg
前日は仕事が休みだったので夕方皆でお散歩♪
IMG_7059_201602171735534ef.jpg
家族みんなでお散歩のせいかリュラも嬉しそうです♪
IMG_7061_20160217173552802.jpg
ちょっとの間寂しくなるけれど一回り大きな大人になって帰って来てくれると信じてます
IMG_7060_201602171735520b8.jpg
予報ではお天気が下り坂でしたが気持ちが良いほどのお天気でした♪






リュラ姉が留学して寂しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: