気付けばもう3月(驚)
IMG_2715_20170222150011275.jpg
さて1月3日の事恒例の道満グリーンパークでコギまみれになって来ました
IMG_2719.jpg
やはりウマウマをくれる人にはコギさんが集まります(^m^)
IMG_2720_20170222145948fa2.jpg
カメラ目線をくれた可愛娘ちゃん達♪
IMG_2729.jpg
IMG_2738_20170222145946732.jpg
IMG_2739_201702221459459bc.jpg
そこかしこでクレクレ集団が出来ていました
IMG_2747_2017022214594481b.jpg
お正月早々コギまみれで幸せでした♪
あまり写真を撮っていないのでお写真の無い子が沢山居ますがご勘弁ください
この日遊んでくれた皆様どうも有り難う御座いましたまた遊んでくださいね♪







今年も新年からお友達に沢山逢えて嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.29 頂き物♪
昨年末のレイクタウンでの素敵な写真を沢山貰ったのでまた載せちゃいます♪
1479095042372.jpg
リュラは良い顔ですが目が多分あまり見えてませんね~(泣
1479095047009.jpg
ステージの上に上がらせて頂いての記念写真愉しかった~
1479095064325.jpg
1479095059636.jpg
お約束の場所で記念撮影
素敵な写真をどうも有り難う御座いました♪







気の合う仲間と愉しい時間を過ごしたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
昨年12月の初旬の事
IMG_2207_20170101112303991.jpg
道満ドッグランへ行って来ました
IMG_2208_20170101112302cb7.jpg
ハロウィンの写真を貰って
IMG_2209_20170101112301e2b.jpg
半年ぶりにドッグランに入ってみましたが・・・
IMG_2212_20170101112300a7f.jpg
IMG_2214_20170101112259e70.jpg
リュラは相変わらず(笑)
IMG_2221_201701011122590eb.jpg
可愛いコギさんもスル~
IMG_2223_20170101112142a16.jpg
遊ぼうと誘ってくれたシェルティさんもスル~
IMG_2224_201701011121420be.jpg
ご挨拶に来てくれたラブさんにもこの素っ気なさ
IMG_2227_20170101112141478.jpg
そして何もしてないのにギャラの要求~
IMG_2230.gif
柵の向こうのリンちゃんボールが欲しいけど取れなかったようです(^m^)
IMG_2246_20170101112139b52.jpg
外でお茶してたらリンちゃん素敵な笑顔で見てくれました♪
IMG_2248_201701011121382b8.jpg
リュラはギャラの要求~(笑)






ドッグランには相変わらず興味の無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11月13日の事、小太郎さんの地元レイクタウンへ行って来ました
IMG_1760_20161218154701f2a.jpg
目的はこのイベントPETs MY LIFE!
IMG_1770_20161218154700045.jpg
IMG_1789_201612181546583d9.jpg
IMG_1791_201612181546571cf.jpg
お友達も沢山来てました♪
IMG_1786_20161218154659a2f.jpg
リュラの似顔絵を描いてもらいました♪
IMG_1799_201612181545427f2.jpg
IMG_1794_2016121815454433d.jpg
IMG_1795_201612181545434b4.jpg
コギさんが沢山なのでスタッフの方が写真を撮らせてと云われてステージに上げてもらえました!
IMG_1805_2016121815454170b.jpg
ウマウマを見つめる顔はみんな真剣(笑)
IMG_1808_2016121815454074d.jpg
IMG_1814_20161218154539a97.jpg
何故か視線がバラバラ(爆)
IMG_1816_2016121815442157e.jpg
お約束の場所で記念撮影~ おや?全然隠れきれていない人が(笑)
IMG_1829_20161218154421dc2.jpg
夕方まで愉しくお散歩させて頂きました♪
IMG_1833_20161218154420637.jpg
そらさんから素敵なラムネを頂きました~
IMG_1834_20161218154419a97.jpg
書いて頂いたリュラの似顔絵♪
IMG_1000_20161218164123df7.jpg
IMG_1001_20161218164122835.jpg
額に入れて飾ってます♪
我が家にまた素敵な宝物が増えました~♪









沢山のお友達に逢えて愉しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村