BBQも良いけどカレーもね♪

ちょっと前の事ですが
IMG_7400.jpg
こはる家のお誘い頂き秋ヶ瀬公園にデイキャンに行って来ました♪
IMG_7403_20140608093937aa5.jpg
ゆんたこも手伝ってくれました♪
IMG_7405_20140608093936e4e.jpg
設営完了!
IMG_7456_20140608093936fdf.jpg
カレーを作っているのか喋っているか判りません(笑)
IMG_7458_20140608093935197.jpg
コギ達もおやつタイム♪
IMG_7459_20140608093842642.jpg
その間ゆんたこはナイフの使い方を学習中~
IMG_7460_20140608093841269.jpg
お茶目な、おかんは色々忘れてきたのでオタマを紙コップで作ってみました
IMG_7462_2014060809384135c.jpg
ご飯もおこげが美味しそう~
IMG_7473_20140608093840c40.jpg
周りはBBQの良い匂いが漂う中こちらはカレーの香りが漂っていました(爆)
IMG_7475_20140608093840ced.jpg
買って来たコロッケとサラダも並べて♪
IMG_7479.jpg
おかん手作りの食パンも(驚)
IMG_7483_201406080937169fb.jpg
日差しが強くなったのでコギさんも日陰に避難
IMG_7486_20140608093715fad.jpg
コニリン家のリンちゃんも到着~♪
IMG_7489_20140608093715f4d.jpg
食事の後はゲームに夢中のゆんたこ♪
IMG_7492_20140608093714f64.jpg
気持ちの良い時間が流れていきます
IMG_7498.jpg
おやつの順番も年功序列(爆)
IMG_7503_20140608093713e11.jpg
あっという間に帰る時間でリュラは夕ご飯を食べる気満々です(笑)
この日誘って頂いたこはる家の皆さん有難う御座いましたまた遊んで下さいね♪

(おまけ)


帰ったら爆睡のリュラでした(爆)







コメ欄閉じてますm(_ _)m
飼い主が楽しんであまりウマウマ貰えなかったリュラにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

秋ヶ瀬でDAYキャンプ(男子厨房に入るべし)

3連休の最終日は風邪でダウンのリュラママを置いて
IMG_2881_20131019094054257.jpg
秋ヶ瀬にやって来ました(画面の右端でリュラ姉が寝てます)
IMG_2883_20131019094054c88.jpg
まずは場所の確保をして皆の到着を待ちます
IMG_2886_20131019094053303.jpg
リュラママが大好きなリュラの後ろ姿♪(いゃ~ん可愛い~)
IMG_2890_20131019094052873.jpg
この日遊んだのはこはるちゃんキキちゃんリンちゃんとリュラの総勢4コギ♪
IMG_2894.jpg
今日は男が調理するカレーパーティーです♪
IMG_2896.jpg
その間にお散歩に行っていたmiuさんはリュラのコギストにあって帰ってきました
IMG_2898.jpg
歩かなくてもギャラの催促は忘れないんですね(汗)
IMG_2900.jpg
キキちゃんは何故か勉強中?のリュラ姉の所へ
IMG_2901_20131019093938fde.jpg
撫でてもらってご機嫌のキキちゃん♪
IMG_2902_20131019093937719.jpg
リンちゃんは繫がれて退屈そう(笑)
IMG_2903_20131019093820efc.jpg
こはるちゃんは我慢の子(笑)
IMG_2904_201310190938196c8.jpg
カレーが出来るまでは皆で狩り部?
IMG_2906_201310190938187bd.jpg
ご飯も無事に炊けて美味しそうなポークカレーの出来あがり!
IMG_2907.jpg
サラダを並べて皆で頂きま~す♪
IMG_2910_201310190938170c2.jpg
IMG_2911_20131019093816f02.jpg
IMG_2912_2013101909355765f.jpg
IMG_2914_20131019093557c19.jpg
コギ,sはひたすら我慢・・・と思ったらキキちゃんてば(爆)
IMG_2917_20131019093556f32.jpg
リュラは諦めて椅子の上で寛ぎ中~かと思ったら
IMG_2918.gif
枝を相手に格闘中~(笑)
IMG_2923_20131019093554d51.jpg
IMG_2924_20131019093554512.jpg
IMG_2925.jpg
IMG_2927_20131019093420a8c.jpg
でもやっぱり皆お昼寝タイムに突入~♪可愛すぎでしょう!
IMG_2928_201310190934191f5.jpg
キキちゃんは笑いのツボを知ってますね(爆)
IMG_2930_201310190934196da.jpg
リュラママの「可愛すぎて疲れる~」って言葉が聞こえた1枚♪
IMG_2932_20131019093418203.jpg
そして最後に記念撮影中~
IMG_2936_201310190934178bc.jpg
キキ家のカーゴを引っ張らせようとしたら・・・(笑)
この日遊んで頂いたこはる家・キキ家・リン家の皆様有難う御座いました
お陰で楽しい3連休になりましたまた遊んで下さいね♪








飼い主は満腹だったけどねと思ってるリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

家族でデイキャン♪

朝んぽから帰るとリュラママが今日は外でご飯を食べますと云いだし
IMG_2200_201309281841487f8.jpg
五目いなりと納豆の細巻きと明太子おにぎりを作らされました(おかずはリュラママ)
IMG_2203_20130928184147b5a.jpg
出かけたのは秋ヶ瀬公園、早速タープを張って拠点完成~♪
IMG_2210_20130928184147042.jpg
そんなに期待しても落としませんから(爆)
IMG_2212.jpg
ロープにトンボが止まって秋の気配が漂います
IMG_2217_20130928184145e43.jpg
受験勉強に行き詰ったリュラ姉の気分転換も兼ねています
IMG_2220_201309281841451c3.jpg
IMG_2222_20130928184021e30.jpg
リュラもチェアの上でリラックス~♪
IMG_2225.jpg
寛ぐリュラママと勉強中のリュラ姉を残しリュラとお散歩に♪
IMG_2227_20130928184019e69.jpg
岩の上にのせて青空をバックに「ハイ、チーズ!」
IMG_2229.jpg
アジリティの団体?が練習していてリュラは気になる様子
IMG_2230_20130928184018a55.jpg
この日は比較的空いていました
IMG_2232.jpg
日陰を求めて森の中を散策
IMG_2234.jpg
セミの抜け殻
IMG_2236_20130928183916fc1.jpg
過ぎ行く夏の忘れ物って感じですね
IMG_2239_201309281839159a3.jpg
戻ったらリュラはチェアの下で休憩~
IMG_2240.jpg
リュラ姉も真似してる?
IMG_2000_20130929185515097.jpg
食べるだけ食べた後は鼾をかいて爆睡するリュラママ(呆)
IMG_2248_20130928183906032.jpg
気温が高く暑かったけれどすっかり秋の空になった一日でした!







まだ暑くて日陰を求めてたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

青空ご・は・ん♪

先週のこと
IMG_2060_2013092818193408c.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2065_20130928181932418.jpg
こはるちゃんとリュをこんな所へ繫いで・・・
IMG_2067_20130928181814ccf.jpg
秋ヶ瀬でDAYキャンプをして来ました
IMG_2075_2013092818181303d.jpg
おかんのオサレなキッチン♪
IMG_2076_201309281818129ac.jpg
しゃもじも微笑んでる~
IMG_2080.jpg
キキちゃんも渋滞の中をやっと到着~
IMG_2081.jpg
「勿論有りません!」(きっぱり)
IMG_2082_201309281816459fa.jpg
キキちゃんパパがWAN,sの為のテントを作ってくれたけど・・・誰も入らなかった(笑)
IMG_2088_20130928181644332.jpg
おかんが手馴れた手つきでご飯と豚汁を作ってくれています
IMG_2089.jpg
炊き立てご飯と熱々な豚汁~♪
IMG_2094.jpg
惣菜を持ち寄って並べたら出来上がり♪
IMG_2098.jpg
おかんのビール最高に美味しそうだったな~
IMG_2100_20130928181637b3b.jpg
キキちゃんはさり気なくアピール(笑)
IMG_2101_201309281815142dd.jpg
そして悟ってる、こはるちゃん♪
IMG_2102_20130928181513342.jpg
さすがはキキちゃん笑いのツボを知っています(爆)
IMG_2107_20130928181513312.jpg
と思ったら、おかんから高級なおやつが(驚)
IMG_2108_2013092818150127b.jpg
う~んこの後ろ足に胸がキュン(萌)
IMG_2111_20130928181501b21.jpg
おっ、キキちゃんの目が開いてる!
IMG_2113_2013092818150092f.jpg
と思ったら皆細目だ~(笑)
こはる家・キキ家愉しい時間を有難う御座いましたまた是非参加させて下さい!








青空の下ウマウマ食べられたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

久し振りに行ってみれば

先日お友達のアインちゃんのアイン家から素敵なお届け物が届きました~!
IMG_0006_20120721095703.jpg
とても良い匂いの桃~(涎)とても甘くてジューシィーで美味しかったです♪
IMG_0033_20120721095702.jpg
リュラからもお礼をどうぞ♪

続きを読む

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: