リュラは本当に幸せでした。

今日の午前中も沢山のコギ友さんからお花が届いたり
励ましのコメントも沢山頂き感謝の言葉もありません。
IMG_5371_201707161851350b9.jpg
IMG_5372_201707161851243ea.jpg
わざわざお別れを云いに貴重な連休にも拘らず来て頂き
改めて色々な方に愛されていたんだと実感しました
IMG_5382_201707161851215a8.jpg
そして午後4時にリュラは空に旅立っていきました・・・
IMG_5385.jpg
こんなに小さくなって帰ってきたリュラ
IMG_5386_20170716185119b32.jpg
沢山の方の沢山の気持ちに包まれてリュラは本当に幸せです。
この場をお借りして暖かなメッセージ・励ましのメッセージを頂いた方
貴重なお休みの時間を使って最後のお別れを云いに来て頂いた方
このブログを見て頂いたすべての方へ
心より感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
リュラはいなくなってしまいましたが私達の心の中で生き続けてくれていますから
まだUP出来ていない記事は落ち着いたらUPさせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。








沢山の幸せをくれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

リュラ13年ありがとう!またね♪

突然ですが本日午前10時20分ごろリュラが旅立ちました。
IMG_5342_20170715130602516.jpg
まるで寝てるようで「食べる?」って云ったら飛び起きそうです
きっと「じゃあまたね!」って先に行っちゃったんだろうな
13年間沢山の幸せをどうもありがとうまたきっと会おうね♪

これまでリュラを応援してくれた皆様有難うございました。
あまりに突然の事にまだ実感が湧きません。

最後にリュラに一言頂けたら嬉しいです。
リュラママは多分暫く立ち直れずお返事も出来ないと思います。



沢山の幸せをくれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

リュラバスツアーin千葉県その2

レイクウッズガーデンひめはるの里の花を堪能した後は園内を散策して
IMG_4490_20170712160523996.jpg
休憩スペースでちょっと休憩♪小太郎君キキちゃん元気ですね~
IMG_4495_20170712160054826.jpg
風が気持ちが良いテラスです
IMG_4497_20170712160053f3a.jpg
室内ワンコOKの休憩所もあります
IMG_4498_20170712160051d4d.jpg
軽くと云ったのに女性陣は皆麺を注文私はホットドッグを注文
IMG_4500.gif
そして3コギにはパンを少しだけ(笑)
IMG_4501.gif
皆良い子ですね~
IMG_4507.jpg
外で食べるには丁度良い季節ですね~(5月後半です)
IMG_4511_2017071216001509e.jpg
休憩後は皆でドッグランへ
IMG_4514_201707121600144a8.jpg
リュラは相変わらず走る気ゼロ(汗)
IMG_4515_20170712160013619.jpg
そして斜面が無いのでやる気が今一つのキキちゃん(笑)
IMG_4516.gif
小太郎君は相変わらず元気です!
IMG_4518_20170712160010736.jpg
その横をマイペースで探索しているリュラ
IMG_4520_20170712155934596.jpg
キキちゃんもやっとやる気になって来たのかな?
IMG_4522_20170712155932a4f.jpg
走る気は無いけど食べる気は満々なリュラ(汗)
IMG_4524_201707121559327b8.jpg
小太郎君とキキちゃんは仲良く走ってますね~
IMG_4531_201707121559308ac.jpg
お水を飲んで3コギで良い笑顔
IMG_4532_20170712155929f7a.jpg
そしてウマウマに群がる3コギ♪
IMG_4541.jpg
最後は出口で記念撮影をしていよいよあそこへ移動です♪







皆といるといつもより元気が出るリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

リュラバスツアーin千葉県

5月の終わり頃の事リュラバスツアーをして来ました
IMG_4430_20170705171356eb7.jpg
ご一緒してくれたのは小太郎君キキちゃん
IMG_4432_20170705171355658.jpg
この日は代車のホンダフィットでお出掛け二人仲良く車内から監視中~
IMG_4441_20170705171354e69.jpg
車内でお話ししてたらあっという間に到着~
IMG_4442_2017070517133573c.jpg
お天気も快晴で暑い位です
IMG_4443_20170705171334c16.jpg
やって来たのはレイクウッズガーデンひめはるの里
IMG_4446_20170705171333c6e.jpg
まずは薔薇園を見る事に
IMG_4447_2017070517133252e.jpg
バラ園はワンコは備え付けのカートで一緒に見る事が出来ます
IMG_4453_201707051713314f6.jpg
リュラはカートがお気に召さない様子(笑)
IMG_4454_20170705171330fcf.jpg
小太郎君と一緒にしてみたけど・・・
IMG_4455_20170705171258a13.jpg
小太郎君とキキちゃんはちゃんとカートに入ってますね~
IMG_4458_20170705171257353.jpg
カートを3台並べて撮ったらありゃリュラが居ない(爆)
IMG_4461_20170705171256dfb.jpg
バラはこんな感じでした
IMG_4466_201707051712551a8.jpg
二の腕プルプルリュラママ早く撮って~
IMG_4468_20170705171254803.jpg
こんな所で優雅にアフタヌーンティーでもしながらコギを愛でられたら幸せだろうな~
IMG_4471_2017070517125326f.jpg
リュラはギャラの音にはご覧の笑顔と反応
IMG_4474_20170705171218946.jpg
ありゃコタさんは何処から顔を出してるの?(爆)
IMG_4484_20170705171217ff3.jpg
青空とバラ綺麗ですね~
IMG_4485_20170705171216168.jpg
そして広場に移動しながら皆でパチリ♪
IMG_4489_201707051712152d2.jpg
鯉のぼりをバックにもう一枚
IMG_4492_20170705171214004.jpg
そして二の腕プルプル、リュラのリフトアップリュラママ早く撮って!
IMG_4493_20170705171213dcb.jpg
この後はテラスでちょっと休憩~












皆といるといつもより元気が出るリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

お互いに長生きしようね~♪

5月後半の事
IMG_4343_20170705165234517.jpg
4~5年ぶりに逢いに出かけたのは・・・
IMG_4347.jpg
リュラの姉弟犬のレオン君のお家♪
IMG_4349_2017070516523308a.jpg
お姉ちゃんも小学生になってすっかりお姉ちゃんです
IMG_4357_20170705165214281.jpg
昨年大きな病気をしたけど元気になって良かった良かった♪
IMG_4360_20170705165213814.jpg
でもちょっと警戒気味(笑)
IMG_4367_20170705165212600.jpg
IMG_4368_2017070516521157f.jpg
でも暫くしたらご覧の通りお互い知らん顔(爆)本当性格が全く同じなのが笑えます
IMG_4386_2017070516521019e.jpg
IMG_4388_20170705165208c88.jpg
しかしこうして見ると2人ともイケワンですね~(親馬鹿)
IMG_4390_201707051651201c0.jpg
お姉ちゃんに悪戯されても動じないレオン君
IMG_4393_20170705165119f8e.jpg
そしてリュラはお姉ちゃんの衣装の帽子を被せてもらってパチリ♪
IMG_4394_20170705165118099.jpg
お気に入りの散歩場所を案内してくれるという事で皆でお出掛け
IMG_4395_2017070516511782e.jpg
リュラはお手紙チェック中~
IMG_4402_201707051651162fd.jpg
レオン君のホームグラウンドの公園涼しくて気持ちが良いね♪
IMG_4403_2017070516511501b.jpg
レオン君のお隣のパグさんがご挨拶してくれました
IMG_4407_201707051650415e3.jpg
何を話したのかな?
IMG_4414_2017070516504066f.jpg
IMG_4423_201707051650390c0.jpg
お互いすぐに疲れちゃうけれど幸せそうだね♪
IMG_4424_201707051650381ad.jpg
パグさんは若いから遊ぼうって云ってるけど知らん顔のリュラ(笑)
IMG_4425_20170705165037e18.jpg
IMG_4428_20170705165036df3.jpg
同胎犬で逢えて遊べるなんて幸せですね!
レオン君また遊ぼうね♪






レオン君と一緒に成人式迎えたいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: